• ベストアンサー

マウスを使用せずクレジットカード番号の入力方法

クレジットカードの番号など入力する際、マスからマスへ移動するのにマウスで移動するのがすごく面倒なのですが、マウスを使用しない方法を以前に新聞で読んだのですが、忘れてしまいました。 教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakunin
回答No.2

No.1さんに追加。 Shift+Tabでバック。

bg28417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうど今その方法を考えていたところでした。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

tabキーで移動できますよ。

bg28417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう思い出しました。 助かりました。