• ベストアンサー

告白された後の態度(女性の回答大歓迎)

aristaの回答

• arista
回答No.3

30代女性です。 彼女がどういうタイプかというのによって全く違う答えになると思います。 二股とかありえない、つきあうのもちゃんと相手を知って… というような慎重な人なら ちょっと待ってねといいつつ、貴方の家にいったり プレゼントを受け取るというのはつきあってもいいと思ってる事になります。 だけど、結構ノリでつきあいを考えていたり二股もありと考えてる タイプであったら ただのラッキー☆という気持だと思います。 もっと彼女のことを知ってみたらどうですか? 彼氏にはつくしたいタイプかつくされたいタイプかとか マメな男がすきかとか会話の中で探れる事はたくさんあると思います!

hirappa
質問者

お礼

回答有難うございます。 二股・・・これは無いと思ってたんです。 そういうのは許せない、って言ってましたから・・・ でもそれは付き合っての上での話ですもんね。 自信なくなってきました・・・。(この時点でもうダメか・・・汗) まあ一つ言えるのは、あまり深く物事を考えるコでは無く、 その時楽しければ・・・というのが強いコだとは思います。 もう少し様子見ですかね・・・?