• ベストアンサー

ハンゲーム

自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

noname#72470
noname#72470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NammiAmi
回答No.1

Internet Explorerで試してみてはどうですか? Macだと今使ってるのはSafariかな? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx