• ベストアンサー

ハンゲーム

自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

noname#72470
noname#72470

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NammiAmi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Internet Explorerで試してみてはどうですか? Macだと今使ってるのはSafariかな? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx

関連するQ&A

  • ハンゲームでゲームスタートができない!

    ついさっき、ハンゲームに会員登録したものです。 ゲームをやろうと思ったんですが、「ゲームスタートボタン」が無く、 代わりに「ゲームスタートボタンは、windowsおよびinternet Explorer6以降でご利用いただけます」という文章が表示されてしまいます。 いったいどうすれば良いのでしょうか? PC初心者なので、文の意味がさっぱりです(^_^;) 私のPCはWindowsのはずなんですが・・・。 internet Explorerじゃなくて、Mozilla Firefoxなのがいけないんでしょうか? 誰か分かる方、お願いします。

  • ハンゲームが起動できない

    ハンゲームができません。いつもはできるのにできないんです。 「ゲームスタート」を押したら、「アップデートの確認をしています」みたいな表示が出て、順調でした。そしたら、いきなり電話がかかってきて、うちは電話回線だから、パソコンが遅くなって、ハンゲームの画面が出てきませんでした。だから、もう一度「ゲームスタート」したんですけど、「ゲームまたはロビーが既に起動しています。タスクバーをご確認ください。(typeA)」と出てきて、ダメなんです。タスクマネージャなど見てもロビーはありません。一度ログアウトしてログインしなおしてもダメでした。どうしたらいいでしょうか?おしえてください。

  • ハンゲーム

    ハンゲームのフリースタイルをやりたいんですが、ゲームスタートのボタンを押しても無反応・・・またそのページ内どこを押しても無反応(何もページが表示等がされない)。 どうしたらできるでしょうか?

  • ハンゲーム 

    オンラインゲームの「ハンゲーム」をいつも楽しくしているのですが、今日やろうと思ったら接続できなくなってしまいました。私のパソコンだけなのでしょうか?みなさんどうですか? http://www.hangame.co.jp/ です。

  • ハンゲーム

    自分のパソコンではハンゲームが出来るのですが友達の家のパソコンではハンゲームのログインすら出来ません何故ですか?パソコンは親の物ですが何か出来ない様にされてるのでしょうか?

  • ハンゲームをするとき                         

    ハンゲームをするとき                         ハンゲームをするとき、ゲームスタートを押すと、そのページの応答がなくなるんですけどどうしたらいいですか?

  • ハンゲームやNEXONのゲームをインストールしようとすると下記のように

    ハンゲームやNEXONのゲームをインストールしようとすると下記のように警告文が出てきます。 「16ビット プログラムで使われているファイルが多すぎます。 いくつかの16ビット プログラムを終了するか、CONFIG.SYS ファイルの FILES の値を増やしてください。」 OS  windows7 CPU   Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz メモリ 2.0GB グラ Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset DirectX DirectX 10.0 このような状況です。 インストールしようとしていたゲームはハンゲームのangel love onlineとNEXONのドラゴニカです。 どうすればインストールできるようになるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。 よろしくお願いします!

  • ハンゲームにてゲームができなくなりました

    ハンゲームにて、ソースネクストのソフトの驚速パソコン・メモリをインストールしたらハンゲームの中のゲームができなくなりました。 大富豪や三人麻雀などのゲームスタートというところまでは大丈夫なのですが、スタートのボタンをクリックすると『"0x1a6・・・"の命令が"0x1a6・・・"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください』とでてきて強制終了させられます。 これを修復するにはどうしたらいいのでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。 お待ちしております。

  • wendows8 ハンゲーム

    wendows8のノートパソコンを使ってハンゲームをしようと思って、ゲームスタートを押しても何も起きず無反応です。 ヘルプを見てもあまり解りません。 どうすれば出来るか教えてください。 ちなみにwendows8用のハンゲームはダウンロードしました。

  • ハンゲームに参加できない。

    みなさん、教えてください。 ハンゲームに、IDでログイン出来るのですが広場や対戦する部屋のボタンの表示がでません。 そのゲームの参加人数もでません。最近、買ったNECのパソコンなんですが・・・セキュリティーソフトはマカフィーがはいっています。  どなたか、詳しい方いましたらおしえてください。

専門家に質問してみよう