• 締切済み

ハンゲーム

ハンゲームのフリースタイルをやりたいんですが、ゲームスタートのボタンを押しても無反応・・・またそのページ内どこを押しても無反応(何もページが表示等がされない)。 どうしたらできるでしょうか?

• u31
  • お礼率25% (9/36)

みんなの回答

• popopiya
回答No.2

まずは本家で調べたら? http://fs.hangame.co.jp/fs/support/index.asp

• dc1soul
回答No.1

フリーズじゃなくて?