• 締切済み

ハンゲーム

ハンゲームのフリースタイルをやりたいんですが、ゲームスタートのボタンを押しても無反応・・・またそのページ内どこを押しても無反応(何もページが表示等がされない)。 どうしたらできるでしょうか?

  • u31
  • お礼率25% (9/36)

みんなの回答

  • popopiya
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.2

まずは本家で調べたら? http://fs.hangame.co.jp/fs/support/index.asp

  • dc1soul
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.1

フリーズじゃなくて?

関連するQ&A

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • ハンゲームをするとき                         

    ハンゲームをするとき                         ハンゲームをするとき、ゲームスタートを押すと、そのページの応答がなくなるんですけどどうしたらいいですか?

  • ハンゲームができない

    ハンゲームをやろうと思い登録しようとしたのですが、トップページがおかしいようで、会員登録するためのボタン(?)が表示されません。他にもゲームの一覧が表示されている所の上が空欄になっています。どうすればいいのかわからなくて困っています。どうか教えてください。

  • フリースタイル プレイできません

    ハンゲームのフリースタイル(フリスタ)をやろうと思いログインしてフリスタのトップページにいき、ゲームスタートのボタンを押してSTARTボタンをおしたらその画面が消えて、ゲームの画面も枠だけ一瞬でて消えてゲームをすることが出来ません。 どうしたらいいのでしょうか?;; 良かったらご回答宜しくお願いします。 ちなみにPCはWindows 2000で セキュリティーはしてないと思います。

  • ハンゲームが出来なくなりました。

    昨日まで普通に出来たのに今日、いきなり出来なくなりました。 ハンゲームのTOPで、自分のアバター画面が真っ白で、 ID・PWが入力出来ないのです。 で、何かゲームをしようとゲームスタートボタンを押しても、 何の反応もなく、ゲーム画面が出ません。 IDを入力して下さい。というメッセージも出ません。 PCも何度か再起動してみても結果は同じだし、 セキュリティも調べましたが、特別ブロックされてる訳でもありませんでした。 何か原因ってあるのでしょうか?

  • wendows8 ハンゲーム

    wendows8のノートパソコンを使ってハンゲームをしようと思って、ゲームスタートを押しても何も起きず無反応です。 ヘルプを見てもあまり解りません。 どうすれば出来るか教えてください。 ちなみにwendows8用のハンゲームはダウンロードしました。

  • youtube、ハンゲームが起動しにくいのですが

    タイトルの通りです。 他のページは見れるのですが、 youtubeは動画のロードが遅く、 ハンゲームは、「ゲームスタート」というボタンを押しても、 エラーが出ることが多いです(たまに起動することもありますが) どうすればいいでしょうか?前までは普通に出来たのですが。 また、パソコンを立ち上げるまでにも時間がかかったり、 インターネットのボタンを押しても、ページが移らなかったりします。 ご回答よろしくお願いします。

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • メイプルストーリー ハンゲーム

    私はハンゲームからメイプルストーリーを プレイしているのですが、いつの間にかゲームスタートを クリックしても、 ゲームがインストールされていません。 今すぐダウンロードページに移動しますか? というウインドウが表示されます。 何回かダウンロードしなおしインストールもしなおしたのですが できませんでした。 データも整理したので容量は関係ないと思います。 前ダウンロードしたものがあるんで、それからファイルを 出して、公式のスタートページ?はいけるのですが、 ネクソンのIDがないとスタートできないので プレイはできません。IDをつくっても 最初からになってしまうので・・・ これをハンゲームでプレイできるようにはどうしたらいいでしょう? もしくはハンゲームからのプレイデータをネクソンIDのほうに 移すことはできないでしょうか? よくあるような質問だと思いますが、どうしてもわからないので・・・ どなたか回答、お願いします!

  • ActiveXをインストールしたい【ハンゲーム】

    今日、久しぶりにハンゲームを やってみようかと思い サイトに行ったら、ActiveXコントロールを ダウンロードするように表示され、 ダウンロードをしました。 ですが、いざゲームスタートをクリックすると、 カーソルが砂時計になったままで クリックしてみるとインターネットのサイト全体が 白っぽくなってしまいます。 そして「閉じる」以外は砂時計になったままで 動かせないので、 ページごと終了するしかありませんでした。 アンインストールの手順を見て試したのですが、 コントロールパネルのプログラムから ハンゲームは消えているのですが ハンゲームのサイトに行っても ActiveXコントロールのインストール表示が出ません。 いくらゲームスタートをクリックしても、 先ほどとおなじ砂時計が出て起動されません…。 どうやったらハンゲームを正常に スタートさせることができますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう