• 締切済み

ハンゲーム

自分のパソコンではハンゲームが出来るのですが友達の家のパソコンではハンゲームのログインすら出来ません何故ですか?パソコンは親の物ですが何か出来ない様にされてるのでしょうか?

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 この様な質問の仕方ですとOSの種類もわかりませんし、ブラウザの種類などもわかりません。セキュリティソフトの有無なども不明です。大抵は「ヘルプ」が用意されていますから、確かめてみることです。   ヘルプ一覧リストから、「全般」を開いて参照。 http://help.hangame.co.jp/help/frame_helplist.asp?GETCAPSULE=category1/./25/_/category2/./27/_/category3/.//_/search_word/.//_/page_kind/./HelpList

参考URL:
http://help.hangame.co.jp/help/main.asp

関連するQ&A

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • ハンゲーム

    パソコンが不安定なので 容量の大きいハンゲームをアンインストールしようと 思い、ハンゲーム専用のアンインストーラを使って 手順通りにアンインストールしました。 「コンピュータからハンゲームが削除されました」 と出るものの、相変わらずハンゲームは残ってます。 ログインも出来る状態です。 どうしてなのか、ご存知の方いますか。

  • ハンゲームで

    ハンゲームで ハンゲームで相手が現在ログインしているかどうか確かめる方法とかありますか?

  • (lll-ω-)ガーン!ハンゲームができない!なぜ??

    あの~ ADSLから光に変えたんですけど・・ インターネットの接続は できているのですが・・ ハンゲームというサイトにログインはできるのですけど・・各ゲームの部屋へ入ると すぐに固まって落ちてしまいます  今まではできたのですが 光にしてから 大好きなハンゲームができません 。・゜・(ノД`)・゜・。エーン お願いします 教えてください <(_ _*)> ただ・・・パソコンのこと何もわかりません ハンゲーム以外サイト開いたの初めてなので・・ 宜しくお願いします┏○ペコッ

  • ハンゲーム

    自分はハンゲームをやっています。 今度新しいPCを買うのですが、その新しいPCで今使っているIDにログイン出来るでしょうか? またIDが二つあるんですが、古いPCと新しいPCで二つのIDにログインしてゲームすることは可能ですか? 

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • ハンゲームについて

    昔ハンゲームで遊んでいた時期があったんですが、なぜか頻繁に画面が止まるんでやめちゃったんですが、またハンゲームを始めようかなと思っています。 そこで質問なんですが、画面が頻繁に止まるのはなにが原因だったんですかね?またハンゲームをした時に画面が止まったりするのは嫌なんでなんとかしたいんですが、PCを軽くしたりすれば画面が止まったりすることはないんでしょうか? 自分が使ってるパソコンはwindowsXP ノートパソコンです。宜しくお願いします。アドバイス下さい。

  • ハンゲームができない

    9月14日7:40amハンゲームが出来ません。8月2のメンテナンスの案内がでます。どうしてでしょうか?ハンゲームの麻雀のログインしようとするとこの警告がでます。メンテナンス中・・しばらくお待ちください!!どうしてでしょうか?

  • ハンゲーム

    驚速をインストールしたらハンゲームの麻雀ができなくなりました。 ログインしてからロビーに入ろうとすると、ハンゲーム、インターネット自体がきれてしまいます。どうしてか教えてください。また、対処方法を教えてくださいおねがいします。

  • ハンゲームにログインできない

    ハンゲームにログインできません!! 先日、ハンゲームにログインしようとして、IDとPWを打った後にログインというところをクリックしたら、自分がうったはずのIDとPWが消えて、ただページが更新されるだけになります なぜでしょうか? 何度試しても、ログインできません! 新しくIDを作ろうと無料会員登録しようとしたんですけど、最後まで行き、完了おしたのに、手続き中にエラーが発生しました。 とでて新しいIDまでもがつくれません! どうにかしてください!

専門家に質問してみよう