• 締切済み

分かれるべき?

wedge_0113の回答

回答No.8

こんばんは。 辛口意見となりますが、何卒ご理解の程お願い致します。 >☆まず、この期に及んでですが、上記の例でも、男性が女性を好きということはありえますか? ⇒質問者様が「好き」というよりも、自分が可愛くて仕方がないという印象を受けます。唯我独尊的なイメージで、質問者様以前に「人」を愛することを知らない感じが致します。 >☆別れた方がいいでしょうか? 別れるなら、彼に最後ぐらいは「悲しい」(あるいは「ギャフン」)と思ってもらいたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ⇒一番大事なのは質問者様のお気持ちかと思いますが、どうでしょうか。これだけ泣いたり、辛い思いをする日が増えているのであれば、言うまでもありませんよね?? 静かに余計なことは言わずに、スマートにお別れすることをおすすめしたいです。 正直このお相手の年齢を40代だとは思わなかったので、大変驚きました。 絶対他に素敵な男性が現れると思いますよ。 質問者様に幸福が舞い降りますように。

tanukikoro
質問者

お礼

自分が可愛くて仕方ない・・・その印象は最初からあったんですよ。そして唯我独尊なことも、まわりから彼は「マイペース」と称されて、触らぬ神にたたりなしと優しく扱われています。少しは状況に気づけ!と思い、一番近い私が進言すると、黙れと怒っちゃうんですよね。。。 自分の努力が足りないかなと思い、質問してみたのですが、 こんな人、そうそう世の中にいる人ではないみたいですね。トホホ。 絶対に素敵な人が現れる、その言葉を胸にがんばりたいと思います。 本当にありがとうございます。