• ベストアンサー

楽しくウォーキングする方法はありますか?

39503の回答

• 39503
回答No.8

私は音楽を聴きながらウォーキングしています。周りの音が聞こえないのは怖いのでイヤホンは片方しか付けません。 充電が切れたときはひたすら考え事をします。 今日歩き終わるまでに○○の決断を出そう!…とか…

noname#72563
質問者

お礼

イヤホンは片方だけなら周囲の音が聞こえそうですね。 まだ音楽を聞きながら歩いたことがなく、歩きながら考え事をしているので、 音楽による快活さを取り入れてみようと思います。 (ウォーキング用の音楽を集めた専門のCDも見つけました) アドバイスありがとうございました。