• ベストアンサー

昼割ユリカの使用可能祝祭日

名古屋地下鉄の昼割ユリカなのですが、 祝日は終日使用できるとあるのですが、 年間のカレンダーの祝祭日の日のみなのでしょうか? お正月やお盆や、ゴールデンウィークのカレンダーで赤になってない 日にも使える日があるのでしょうか? それともカレンダー通りの赤の日のみが終日使用できるのみでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

土日、祝日と、それに準ずる休日ダイヤの日とありますから、休日ダイヤなら使えると思いますけどね。 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/ticket/yurika/daytime_discount.html

maropan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 休日ダイヤの日を駅員さんに聞いてみます。