• ベストアンサー

頭痛外来

偏頭痛で悩んでいるのですが、一度病院でみてもらおうと思っています。 埼玉県内なのですが、頭痛外来のある病院をご存じの方教えて下さい。

noname#72373
noname#72373
  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.1
noname#72373
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 頭痛外来のある病院を探しています。

    慢性頭痛で困っています。 頭痛外来のある病院、又は慢性頭痛に詳しいお医者様のいる病院を探しているのですが、そのような病院の一覧の載っているサイトはありませんでしょうか? 埼玉か東京で探しています。 また、運動を始めた頃からひどくなったような気がするのですが、スポーツによる体調不良を専門に診てくれるようなところもあったりするのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただきたいです。

  • 頭痛外来をしている、埼玉県の病院

    頭痛外来について色々調べてますが、どこに行ったら良いのかわかりません。 埼玉県さいたま市辺り~東京都で探していますが、どこか良い病院を知っている方、教えてください。

  • 長野県の頭痛外来

    2~3ヶ月に1回のペースで頭痛になっています。 4月の健康診断の問診で頭痛について言ったら「1度頭痛外来に行って診察してもらってください。」と言われました。 頭痛外来というのは聞いたことはあるのですが、実際にどこの病院にあるのかが分かりません。 長野県の頭痛外来のある病院を知っている人がいたら教えてください。

  • 埼玉県にある頭痛外来

    埼玉県内で評判のいい頭痛外来科がある病院(クリニックでもいいです)を教えて欲しいです。また都内の神田&お茶の水辺りも通院可能な場所なので、もしよかったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • いい頭痛外来はどこでしょうか?那須塩原市付近

    栃木県那須塩原市付近で頭痛外来を探したのですが頭痛外来は見つかりませんでした。 那須塩原市の国際医療に電話して聞いたのですが内科をすすめられ頭痛外来は無いようでした。 病院で出される頭痛薬はどれも効かなかったので頭痛専門にみているとこなら効く薬があるかと思い頭痛外来を探しています。 国際医療の内科は頭痛に詳しいのでしょうか? どこかいいとこありましたら教えて下さい。

  • 広島で頭痛外来

    毎週のように頭痛(偏頭痛だと思いますが)が起きてちょっとツライので、病院で診てもらおうと思います。広島で頭痛外来のよいお医者さん教えてください。

  • 頭痛外来について

    頭痛がひどく頭痛外来かペインクリニックに行きたいのですが、平日は仕事で動けないので、土曜日の午後または日曜に診療している、病院又は診療所が無いでしょうか。 探しているエリアは   兵庫県明石市~東部全域 梅田・大阪駅近辺   京都駅近辺、河原町近辺、伏見稲荷近辺 エリアがばらけてますが、上記が日曜・祝日の行動範囲なのでよろしくお願いいたします。

  • 山口県内の頭痛外来

    ここ数ヵ月、頭痛のある日が多く、酷いときには吐いた事もあります。 内科でもらった痛み止が効かない日もあります。 検査もしっかりできる、頭痛外来を探しています。 山口県内でオススメの頭痛外来はないでしょうか?

  • 京都府で、頭痛外来のある病院ありますか

    10年以上、月に1~10度ほどの偏頭痛に悩んでいます。 「京都 頭痛外来」で色々検索してみたのですが なかなかヒットしません。 近くの総合病院に2軒ほど電話して聞いたんですが 「脳神経外科は頭をぶつけた時などで、偏頭痛でしたら 内科を受診してください」と言われましたが 頭痛専門の医師に診てもらいたいと切に思います。 京都市内で頭痛外来がどこにあるのかどのように調べたら良い んですか?

  • 頭痛外来(日曜営業)を探しています

    家族一緒に頭痛の専門外来へ罹りたいのですが 千葉の習志野市・船橋市から通える距離(千葉県内や都内)で 日曜祝日営業の頭痛外来をもしご存知でしたら 教えていただけますと幸いです。 脳外科でCTやMRIを何度しても異常はなく 「痛み止めを飲んでごまかすしかないね」 「この検査以外にここでできることはない」 と言われ、病院を変えても同じ流れでした。 ですが、毎日3回以上鎮痛剤を最大量で何年も飲んでいる状態ですので 最近耳にする薬剤連用性頭痛も併発しているのではないかと 思い、医師に相談したところ、 「じゃあ、今日からぱったりと1錠も飲まないで、 ずっと我慢してください、それが治療です」 と言われました。 毎日毎日「痛み止めは飲んではいけない」と我慢していましたが かなりのストレスを産みましたし、結局一か月以上我慢しても 何も変わらなかったので、今はまた鎮痛剤を連用しており 先が見えません。しかも痛みは飲んでも取りきれません。 家族も同じ症状ですので、休日に一緒に通院を続けられる病院が希望です。 ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう