• ベストアンサー

頭痛専門の外来がある病院

頭痛専門の外来がある病院で、さいたま市 浦和市 上尾市で探してます どこかにありませんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判までは分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「けんぽれん病院情報」 ここで「病院名・診療科からの検索」⇒「疾患名からの検索」⇒「脳・神経」をクリックし、「片頭痛」を選択し、「地域指定」で該当地区を選択して検索⇒結果表示 ◎http://www.saitama.med.or.jp/med/hospital/index.html (埼玉県医師会) ここでは該当医師会と「脳神経外科」を選択して検索してください。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kenporen-hios.com/
tsukachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく調べてみます。