• ベストアンサー

椎間板ヘルニアによる足のしびれ

izumokunの回答

• izumokun
回答No.1

椎間板ヘルニアについては、このサイトがお役に立つんじゃないでしょうか?専門医の方が解説しておられます。 http://cgi2.nhk.or.jp/kenkotoday/2001/20010508/index.html http://cgi2.nhk.or.jp/kenkotoday/2001/20010828/index.html

mole_mole
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました。