• 締切済み

NintendoDS を欲しがる子供に他の物を・・・(DSを与えたくないのです!)

syokocyaの回答

• syokocya
回答No.11

え~DSでしょう? いいじゃないですか、勉強シリーズもあるみたいだし。 私も欲しいです~ ためにならないゲーム買うより、いいんじゃないですか? その代わり、それを通じてルールを守ることを教えたらいいと思いますよ。 小学生で携帯を買い与えてるより余程いいと思いますが。 あと”小学生になったら買ってあげる”という約束をしたなら守ってあげてくださいね。 子供は親のいう事を信じなくなりますよ。