• 締切済み

みなさんどう思いますか???

興味本位な質問なんだけど、 サイトでゴランジェリーというグラビアアイドルを見つけたのですが・・みなさんどう思いますか?? ttp://ameblo.jp/go-lingerie/ グラビアとは違った感じだったので聞いてみました。 この人達は売れると思いますか? あと5人の中なら誰が一番売れると思いますか?? というか売れるのかなコレ??

みんなの回答

回答No.1

 見てみたんですが・・・どうしても一人・・・女優の室井滋さんがバリバリにメイクしているにしか見えません。  私のストライクゾーンからは外れています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログのインポートでの文字化け

    ttp://net.s52.xrea.com/x/export/ameblo_ripper.php ttp://ameblo.jp/zakutank/entry-10007342528.html 上記のサイトでアメブロのデータを保存して、 fc2の方でインポートしたら物凄い文字化けがしてしまいます。 http://earthrock.blog50.fc2.com/ ↑こんな感じです。 理由が自分でもわからないので教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 旦那さんの行動について

    みなさんの意見をお聞かせください(>_<)! 旦那さんのタンスから女性の水着姿の写真を印刷したものが出てきました。 グラビアアイドルとかではなく、素人みたいです。 旦那さんがAV  やアダルトサイトを見ることには、男性だし仕方ないかとわりきれていましたが、素人の写真で、わざわざ印刷していることに、かなりのショックを受けました。 しかも、同じ人を何枚もです。 旦那さんに気持ちを伝えると、『サイトで見つけて、可愛かったから印刷しただけ。グラビアアイドルとか素人とか関係ないし、俺にとっては全部同じだから。これが友達とかなら問題だけど、そうじゃないし悪いことしたとは思ってない。』と言われ、勝手にタンスの中を見たことにキレられました。 勝手に見たことは悪かったなと思い、謝ったんですが、許してもらえません。 前にも勝手に見てケンカになったことがあり、人のものは勝手に見ないと約束していたため、その約束を破った私が悪いんです。 でも、謝ることしかできません。 どうしたらいいんでしょうか。 男性の方は素人とかグラビアアイドルとか関係ないんですか? 私が気にしすぎなんでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください!!

  • こんな経験ありますか?

    こんにちは。 高校時代の同学年の娘がグラビアアイドルになり、興味本位でインターネットで検索してみたところ、18歳以上ですか?という質問の画面に。はい、を押したら、『登録が完了しました』という画面がでてきて、お金を振り込むよう書いてありました。 二日以内に入金がないと不正とみなし、自宅や職場に連絡すると書かれていました。怖くて消してしまったのですが、ほっといていいのでしょうか? 困っています!!

  • バスト80代前半の女性

     正直ここに書くのが適切かどうかは迷ったのですが,とりあえずこちらに…。  先日とある知人とグラビアアイドルの話になりまして,「そのアイドルは巨乳なのか?」と聞かれたのですよ。で,そのアイドルというのは身長は150代後半,バストは80代前半(Dカップだそうですが)でして,私の感覚としては 「バスト80代は一般の女性だったらかなり大きめだけど,芸能人だったら普通くらい」 と考えてますので,「一般の人と比べたら大きいけど,芸能人,特にグラビアアイドルの中では普通程度でしょう。」と答えておきました。私の感覚は間違っているでしょうか?みなさんの感覚,一般的にはどういう感じに認識されているのをうかがうことができれば,と思います。よろしくお願い致します。

  • 巨乳のアイドルを教えてください

    グラビアアイドルではなく、AKB48のような歌を中心に活動するアイドルの中で、巨乳の人を教えてください。 なお、巨大かどうかの判断は皆さんの主観にお任せします。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

    2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU

  • スポーツ選手やタレントさんが生理中の時って大変だろうと思うのですが。。。

    ここで質問するのが適切なのかはわかりませんが・・・ 私は女という同性の立場で、決して興味本位とか、イヤラシイ意味ではなくて前から疑問に思ってたんですが、スポーツ選手・・・たとえばマラソンや水泳の選手や、アイドル・・・たとえばモー娘などがコンサートなどで激しいダンスを長時間続けなくてはならないような時や、グラビア撮影で水着を着なくてはいけないアイドルとか、生理が重なったらツライんだろうなぁ・・ってなんとなく思ってました。 ツラくても、必死で競技で戦ったり、笑ったり踊ったりしなければならないなんて、本当に大変だろうなぁ・・と。 そこで、大事な試合の時とかは、薬を飲んだりして生理をずらしたりするのかなぁ・・とふと思いました。実際のところはどうなんでしょうか??何かご存知の方、教えてください。