• 締切済み

どんな年下が好きですか?ー男性に質問です

私は、今19の学生なんですが、8歳年上の人に片思い中です。 タイプは人によって違うと思いますけど どんな年下の女の子に惹かれますか? 性格やしぐさ、服装など何でもいいので 是非意見を聞かせてください^^ ちなみに彼は大人っぽいというより、いたずら好きで 服装もカジュアルな方です。

みんなの回答

• sukke
回答No.2

一回り以上離れた彼女のいる30代男です。 完全に二極化しますね。 服装の好みなんかは自分がオヤジですんで、奇抜なのは遠慮したいですが基本それで選ぶ云々はありません。 まぁ奇抜な方がオヤジをセレクトするとも思えませんがw 個人的な考えで、女の子が強い方が得てして平和に上手くいくと思ってますので、 しっかりとした年相応よりも考え方が大人びている子。 なんかにはグっとくるものがあります。 そんな印象の子が年相応な事をやったりするとギャップでクラ~っときますw 反面、思いっきり年相応な子もかわいいなぁとは思います。 もちろん、許せるラインってのはありますけどね。 年下の子はたいていかわいく思えますからねー。 共通してるのは何に対しても境界線を知ってる子ですかね。 やっていい、やっちゃダメ。一般的な感覚さえ持っていただければと。

• blazin
回答No.1

ちょっと漠然とし過ぎてるけどね。 世代が違う事で逆に新鮮さがあったりする事はあるよね。 その彼がそういう態度が多いならそんなに年の差を意識しないで関われる。相手からしても大人として誠実にというよりは、歳は離れていても友達感覚で関わる方が絡みやすいんでしょうね☆

totoma1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 年とか気にしないで、今よりも親しくなれるよう心がけます!