• ベストアンサー

アフタヌーンティーティールーム

先日渋谷マークシティのアフタヌーンティーティールームでおいしそうなキーマカレーのメニューを見つけたのですが、 カレーのメニューは横浜の支店のほうでもおいてあるのでしょうか? インターネットで見る限りではしっかりと分からなかったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぐるなびで見る限りではカレーを置いてあるのは渋谷マークシティ のみのようですね。アフタヌーンティはお店によってメニューが 結構違いますので、渋谷で食べるしかないのかなと思います。 ↓ぐるなびで『アフタヌーンティー・ティールーム』で検索すれば 各店舗のメニューが見れます。 http://www.gnavi.co.jp/

nana7tom
質問者

お礼

情報ありがとうございました! アフタヌーンティーはお店によってメニューが異なるのですね! …では今度渋谷に行ってみようと思います。 ありがとうございました^^