• 締切済み

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー・ティールームのメニューで好きなものは何ですか? 私はアップルパイが大好きです。

みんなの回答

回答No.3

何気にあのちぎったモツァレラがちっているトマトとモツァレラのパスタ。 (名前が不確かですが。。。)

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.2

こんばんは。 キュウリのサンドイッチも好きでございます。

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 スコーンのラズベリーソース、生クリーム添え。

関連するQ&A

  • アフタヌーンティーのアップルパイ

    「アフタヌーンティールーム」のアップルパイが大好きで 実家にいた時はよく食べに行っていたのですが、長野に引っ越してきたらお店がないっ!あの卵焼きみたいなアップルパイの作り方の手がかりはないでしょうか。お知恵を拝借できれば、と思います。

  • アフタヌーンティーティールーム

    先日渋谷マークシティのアフタヌーンティーティールームでおいしそうなキーマカレーのメニューを見つけたのですが、 カレーのメニューは横浜の支店のほうでもおいてあるのでしょうか? インターネットで見る限りではしっかりと分からなかったので…

  • アフタヌーンティーのアップルパイ

    今日始めてアフタヌーンティーのアップルパイを食べたのですがあれにはシナモンは入っているのでしょうか??なんか入っていないような気がしたのですがアップルパイにシナモンが入っていないなんて珍しいなと思って。知っている方がいたら教えてください。

  • アフタヌーンティーについて

    私は、一度都内のホテルでアフタヌーンティーをしたいと思っているのですが、一人で行っても大丈夫なのでしょうか? 色々見てみると、アフタヌーンティーは、デートや女子会で利用することが多く、予約を入れた方がいいと書いてあったので、一人だと行きづらいのかな…と思ったのですが。 やっぱり、一人だと、不自然なのでしょうか?

  • アフタヌーンティーやサザビーの店員さんの服

    大好きでよく利用するのが ・サザビー ・アフタヌーンティー ・アフタヌーンティールーム などですが、そこで働いていらっしゃる店員さんの 服・・みなさんよく似たテイストで、かつオシャレ だなぁと思い、結構見て着こなしを参考にしてるんですが、ここらの店員さんって、なんか指定されたブランドの 服を着てるんでしょうか? もしくは、規定(こういう感じの服を着ましょう といった感じの)があったりするんでしょうか。 それとも、個人個人好きな服を着ていて、たまたま みんなのテイストが似てるのか?? 前から気になってました。 何かご存知の方、教えてくださいませ

  • 一人でアフタヌーンティー・・・

    数年前に、関東に引越しをして来ました。 最近、アフタヌーンティーに興味を持ち マンダリンホテルでのアフタヌーンティーに行きたいと思っているのですが 一緒に、行ってくれそうなお友達が居ません^^; 今まで、ホテルでアフタヌーンティーを楽しんだ事もなく ホテルで、一人でアフタヌーンティーを楽しんでいる女性は居るのでしょうか? ブログなどを見ていると、お友達とご一緒の方が多く気になっています。 回答、よろしくお願いします。

  • 都内でアフタヌーンティーをしてみたいっ

    条件としては、 ・都内(山手線沿線だと嬉しいです) ・ドレスコードがない ・6~8人で入れる という、アフタヌーンティーの楽しめる お店を探しています。 サイトもいろいろ巡ったのですが 情報が古かったり、メニューとは違う 観点での採点だったりしたので…… 詳しい方の情報、お待ちしています。

  • アフタヌーンティーの期間限定パスタ

    今、アフタヌーンティーのパスタで期間限定の商品で アサリのボンゴレみたいなのに粉チーズがかかってるパスタの情報が見たいのですが http://www.afternoon-tea.net/pc/tearoom/menu/food/ のどこに載ってますか?

  • アフタヌーンティーの手帳

    今年の手帳をと思い先日アフタヌーンティーで手帳を購入しました。 そこで疑問に思ったのですが・・・ アフタヌーンティーの手帳だけでは無いと思いますが 手帳の角に斜めに点線が入っており切り取れるようになっているのですが コレはどうのように使用するのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 香港でアフタヌーンティー

    こんにちは。今月末から香港に小旅行してきます。 今回、香港のアフタヌーンティーを試してこようと考えているんですが、そこで質問です。アフタヌーンティーって3段トレーでサーブされますが、これって一人分ですか?それとも3段を2人分ですか? 私は2人で旅行にいくんですが、3段トレーが2セット出てくるんでしょうか? アフタヌーンティーを経験したことがないので変な質問してすみません。 3段トレーの量を見ると、1人にしては多い気がするし、2人では物足りないな、と感じたので質問させていただきました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう