• 締切済み

ペニンシュラのアフタヌーンティーが食べたいです!!

土曜日にペニンシュラのアフタヌーンティーを食べに行こうと計画しているのですが、すごい行列と聞きました。何時くらいにペニンシュラに行けば第一弾で入れるでしょうか。もしくは、何時くらいに入るのがお勧めでしょうか。 また、ロビーではなく、ほかのところでもたまにアフタヌーンティーをやっていると聞きました。ペニンシュラのHPを見てもよくわかりません。何かご存知の方がいましたら、教えてください。

• yeeyo
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

直接、ご自身でペニンシュラ東京のザ・ロビー、ザペニンシュラブティック&カフェにお問い合わせされてはいかがですか?

yeeyo
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。。。。 電話で聞いてみたところ、土曜日に行くなら2時くらいに並べば最初に入れる可能性が高いそうです。アフタヌーンティーは43階とかでもやってるみたいで。だた、“ロビー”に電話して聞いたので、ロビーのアフタヌーンティーが一番ボリュームもあって、お勧めですみたいなことを言われました(笑)同じホテル内だから、と思って気軽に聞いてしまいましたが。。。。。 なんでもネットで調べていたので、電話という方法がまったく頭にありませんでした。いろいろ調べる方法はありますね~。