• 締切済み

mountスイッチの構文エラー

"C:\Program Files\D-Tools\daemon.exe" -mount 0,%1 G: cd \ZViewPC autorun.exe 上記のプログラムでisoファイルを起動させようとすると「mountスイッチの構文エラー」と出ます。一目みて、あ、ここちがうやん!!と分かる方おねがいします。batファイルです。

みんなの回答

• eroermine
回答No.2

日本語でエラーメッセージ? とりあえず -mount まで有効なので その後ですが、 スペース入りイメージファイル名とか 漢字ファイル名とか

• asuncion
回答No.1

daemon.exe が何をするものなのか、また、どういうオプションを指定できるのか、が わかりませんので、回答できかねます。 なお、ここは、C/C++言語に関する質問を受け付ける場所です。カテゴリー違いだと思います。