DAEMON Tools V3.47 日本語化ができない!対処方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • DAEMON Tools V3.47の日本語化がうまくできない問題について、対処方法を教えてください。
  • DAEMON Toolsのショートカットのリンク先の変更でエラーメッセージが表示され、プログラムが立ち上がらなくなってしまいました。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • DAEMON Toolsと日本語パッチのバージョンは正しいのに、エラーメッセージが出てしまい、問題が解決できません。助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

DAEMON Tools V3.47 勝手に日本語化がうまくできない

日本語パッチのexeの指示に従いDEAMON Toolsのショートカットのリンク先の最後を「-lang 1033」から「-lang 1041」に変更したら以下のメッセージが出てDAEMON Toolsが立ち上がらなくなりました。 <エラーメッセージ> 「dae mon.exe-正しくないイメージアプリケーションまたはDLL C:\Program Files\D-Tools\daemon.jpnは正しい Windowsイメージではありません。これをインストール ディスクのファイルと照合してください。」 DAEMON Toolsとパッチのバージョンは合っています。 どのように対処したら良いのでしょうか? どうか、回答を宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何かおかしいですね。 そのような作業はしないですが。 こちらから入手したパッチですか? http://www.chiyoclone.net/ 入れ方はこちらにも説明されています。 http://daemontools.gusoku.net/daemon_nihongoka/ 基本的にはパッチを実行するだけなのですが。 一度アンインストールして、再トライしてみて下さい。