• 締切済み

派遣てこんなもの・・とか思いたくない

冷蔵倉庫の仕事はむっちゃくちゃ寒くて痺れます。 パートさんはうるさそうでコワイし。 社員の人はよく分からない。 っていうか、人の中ちょっとイヤ。タバコで煙い。 単純作業に飽きる自分励ますのもマンネリです。 でも仕事だと思って通います。 もうちょっと前向きに通えるように、私をほめてください。

みんなの回答

回答No.1

いつか、あいつらを見返すんだ!! あんなうるさい社員どもに負けるな。 あんたが行ってるのは、会社じゃない。 変な人間の生態を観察する動物園だ!! あんた、動物園に行っててえらい。

sakanann
質問者

お礼

会社=動物園て楽しいです。回答ありがとうございます。