• ベストアンサー

派遣で2年と11ヶ月でクビを切られました。

LARGO1224の回答

• LARGO1224
回答No.4

>こうなると大きなチャンスにでも恵まれないと現実的に駄目だという事でしょうか? 景気の良い頃ならいざ知らず、今は正社員の仕事をどんどんコストの安い派遣社員に移行している会社ばかりですからね。 駄目だとは言い切れませんが、派遣→正社員登用は、まずあり得ないですよね。紹介予定派遣ならまだ可能性はありますが・・・ 長期安定を目指すなら、リストラの可能性はあるにせよ、派遣よりは正社員の方がいいですから、今は多少の妥協をして、派遣やアルバイトでスキルを磨きながら、正社員を目指し就職活動をしていくのが良いのでは・・・と思います。