• ベストアンサー

動く文字のプログラミング

ホームページなどにフラッシュで動く文字(アスキーアートが動くもの)をプログラミングで作りたいと思います。 そこでお勧めのソフトはありませんか? できれば無料でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benelli
回答No.1

”フラッシュで動く文字”という時点でフラッシュ作成ツールを使えばよろしいのでは? たくさんありますよね。 http://www.softnavi.com/flash.htm  フラッシュでなくてもJavaScriptでもアニメーションGIFでもよさそうですが……まぁ、JavaScriptは無料の中の無料(?)なのである意味一番おすすめです。大変かも知れませんが。