• ベストアンサー

絵文字でイナバウアー!

すみませんが、どなたか絵文字で イナバウアー作った人おられますか? 凝ったアスキーアートというよりは、1行におさまって、携帯でも使えそうなのがいいんですが、、。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#84286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

〆(π^π)\ π(パイ)=まつげ。 つまらなかったらスマソ(--; こっちの携帯にも出来るので、たぶん・・・?

質問者

お礼

良い! goodjob! まつげがついたのはスグレモノ!  ありがとうございました v^-^)

その他の回答 (3)

• ytai
回答No.4

さっきラジオで耳にしたのですが   久 だけでも横から見たイナバウアーに見えます

質問者

お礼

ありがとうございました。 お答えにインスパイアされて、私も真似したくなりました。  天  尖  火  後ろから見たところ、なんちゃって(ムリが;)

• ninenine
回答No.2

/<∥○\ /<⌒○\ /<~○\ いかが?

質問者

お礼

かなかな楽しい絵ですね しゅーるな表現、ていうのかもしれませんね。 見飽きないものがあります。 ありがとうございましたm(_ _)m

• yowazou
回答No.1

/(  _-_)\ オリンピックと一緒で「参加することに意義がある」 ってことでお許し下さい(汗)

質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかにこんな感じありますよね。 二行にすれば、開いた足を付けることもできるかもしれませんね。