• ベストアンサー

絵文字でイナバウアー!

すみませんが、どなたか絵文字で イナバウアー作った人おられますか? 凝ったアスキーアートというよりは、1行におさまって、携帯でも使えそうなのがいいんですが、、。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#84286
noname#84286

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

〆(π^π)\ π(パイ)=まつげ。 つまらなかったらスマソ(--; こっちの携帯にも出来るので、たぶん・・・?

noname#84286
質問者

お礼

良い! goodjob! まつげがついたのはスグレモノ!  ありがとうございました v^-^)

その他の回答 (3)

  • ytai
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

さっきラジオで耳にしたのですが   久 だけでも横から見たイナバウアーに見えます

noname#84286
質問者

お礼

ありがとうございました。 お答えにインスパイアされて、私も真似したくなりました。  天  尖  火  後ろから見たところ、なんちゃって(ムリが;)

  • ninenine
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

/<∥○\ /<⌒○\ /<~○\ いかが?

noname#84286
質問者

お礼

かなかな楽しい絵ですね しゅーるな表現、ていうのかもしれませんね。 見飽きないものがあります。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • yowazou
  • ベストアンサー率19% (27/138)
回答No.1

/(  _-_)\ オリンピックと一緒で「参加することに意義がある」 ってことでお許し下さい(汗)

noname#84286
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかにこんな感じありますよね。 二行にすれば、開いた足を付けることもできるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • auケータイに絵文字のつくり方について

    僕がここでいう「絵文字」とは、デコメ絵文字やアスキーアート顔文字などのことではなく、 EメールやCメールの文中に入れる、あのイラスト文字のことです。 諸事情あって、僕はCメールしか使えません。そのCメールに自作の絵文字を辞書登録し、使うこと はできるのでしうょか? もしできるとしたら、その方法も教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 絵文字がずれて見える(T_T)

    Mac0S9.2とIE5.17を使っています。 よく掲示板などにあるアスキーアート(絵文字)がなぜかズレて見えます。 フォントは、Mac特有のosaka-等幅にセットしてあります。フォントサイズを変えてみたりしましたがダメでした。MSゴシック(←これって等幅なのかな?)にも変えてもダメでした。 あとどんな方法が残っていますでしょうか。なにか思い浮かぶものがありましたらどうかアドバイスをください。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 絵文字やAAは第三の文字か

    パソコンや携帯の普及に連れて、ネットを中心に、絵文字やAA(アスキーアート)が盛んに使われるようになりました。 おそらく世界でも日本が最もこの種の表現が発達していると思うのですが、日本で発明された、ひらがな、カタカナに続く第三の文字と捉える解釈は可能なものでしょうか? 体系化されていなくてこれといって決まったルールがないとか、誰でも使うわけではないし全く使わないひ人もいる、手書きや会話では使われないという意味で少し違うものなのかもしれませんけれど。 社会現象としてではなく、言語の観点からの解釈に興味があります。

  • イナバウアーって難しいのでしょうか

    荒川静香選手のイナバウアーに見とれました。 そこで疑問に思ったのですが、イナバウアーそのものの難易度というのはどれ程なのでしょうか。 点数にならないのでやらない人が多いのだと思いますが、できない人もいるのでしょうか。 それとも、フィギアの選手なら大抵の人がやればできるのかな? まったくの素人の疑問で恐縮ですが、ご存知の方教えていただけると嬉しいです。

  • 大きな顔文字?

    携帯電話で、いわいるアスキーアートみたいな感じの 顔文字というか絵文字というかそういうものを文章の中に入れたいのですが、そのようなものを扱っているサイト(できれば無料)知りませんか? 具体的見たことあるのが、富士山の上にお日様が出てるようなやつや、 おっきなハートとか。携帯で使える記号などを組み合わせて絵にしているものです。 わかりにくいですがわかる方いたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 絵文字に出来る GIF画像 探してます。または動く顔文字。 携帯絵文字もGIFで手に入れられる所。

    絵文字として使う小さいGIF形式の画像が欲しいのですが、そのような画像があるサイトはないでしょうかo(><)o できればカラーで動くのを探してます。 それと顔文字を動くGIF画像にしたものもあると良いのですが。(>o<) アスキーアートはたくさんあるのに、絵文字に出来るような小さいGIF画像のサイトがなかなかありません。 また、DoCoMo、au、ソフトバンクの絵文字もGIF形式で欲しいのですが、こちらの過去質問で検索したところサイトを紹介していましたが、DoCoMoはアクセス出来ず、auはダウンロード出来たのですが、動かず少し小さすぎる感じです。ソフトバンクは見つかりませんでした。 どなたかそういった良さそうなサイトを知っていれば教えてください。m(_ _)m

  • Outlook Expressの絵文字と文字の大きさ

    PCから携帯に絵文字を入れて送信するときに絵文字の挿入のやり方は分かったのですが、試しに送ってみたところ絵文字自体は送られているものの文字と絵文字のバランスが悪くて行が改行されている形になり絵文字が小さいです。 このような場合、どうすればいいでしょうか?

  • 絵文字

    女の子は携帯でメール送る時に誰にでも絵文字ってつかうものなんですか? 男は絵文字なんてめったにつかわないのですが、気になる人から絵文字おくられて 嬉しいのですが、たんなるノリとかんがえたほうがよろしいのでしょうか? でも、全く興味ない人に絵文字おくるのもあるのではないかと思い質問したんですが、教えてくれませんか?

  • 大きい絵文字が送られてきた。

    私はauの携帯を使っているのですが、SoftBankの友達から大きな絵文字が送られてきました。 送った人が見ている絵文字と、私が見ている絵文字は同じものなのでしょうか? またこんな大きな絵文字ってauでもできるのでしょうか? 各キャリア間で絵文字の対応ができるようになったことしか知らない私に教示ください。

  • 絵文字

    iphoneからメールを送ってくれる人は文字化けするからと絵文字は使用しません。 逆に普通のケータイから送られてきた絵文字は見られてるのですか?

専門家に質問してみよう