• 締切済み

画像を取り込み文字の背景色で表示する方法

画像を取り込み、その画像を文字の背景色によって表現することができるようなソフト、またはサイトを探しています。 似たようなものに、画像をAA(アスキーアート)化するようなものを見つけたのですが、背景色で画像を表示するものを探しております。 ご返答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

具体的にどういうことかわかりませんが AdobeのPhotoshopなら普通の人が思いつくような効果を表現することは大抵できると思いますよ。 価格は高いですし、習得するのもそれほど簡単というわけではありませんが。 プロも画像処理はPhotoshopを使うことが非常に多いです。 参考URLに概要の説明とオフィシャルへのリンク等あります。 ご覧になってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Photoshop