• 締切済み

画像の背景に透かし文字

画像の背景に透かしの文字をいれたいのですが、 何度やってもかっこよくできない為、どこか透かし文字をかっこよくいれているサイトなどあれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#204675
noname#204675

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

デジタルライフ >インターネット接続 >その他(インターネット接続) のカテゴリーで、その質問が何を聞かれているのか分からないのですが・・・ >画像の背景に透かしの文字をいれたいのですが、  これも日本語になってなくておかしい 「画像の上に半透明の文字を置きたい」   文字が半透明なら、画像は背景とは言わない。 単に画像を加工して画像の上に半透明の文字を置きたいのか デジタルライフ >ソフトウェア >動画・画像処理 特定のソフトでの処理なのか デジタルライフ >ソフトウェア >Photoshop(フォトショップ) wordか何かの文書作成で、画像の上に文字をおきたいのか デジタルライフ >ソフトウェア >Word(ワード) 製作しているウェブサイトでのデザインなのか [技術者向] コンピューター >プログラミング >Webデザイン・CSS 再度質問を分かりやすくして、カテゴリーを選択して質問しなおしてください。