• ベストアンサー

エントリーできない

ソースネクストの筆王の最新版を購入し、登録はできましたが、エントリーができません。 ちなみに、他の製品で過去に登録した際に設定したパスワードでやってみても、新たなパスワードでやってみても、エラー発生となります。詳細は「サーバー:新規インストール:パスワードが不正です」となります。 どなたか、原因をお教えください。 

  • kmao
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.1

筆王ZEROですか?。 メーカーのサポート情報です。 エントリーの方法がわからない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00202&sugtype=0&logid=57399645 エントリーができない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00178&sugtype=0&logid=57399645

kmao
質問者

お礼

kona4Q様 早々に回答くださり感謝しております。 以前に登録した際のパスワードを間違えていたことが分かりました。 無事に解決しましたので、ご報告と御礼を申し上げます。 誠に有難うございました。            kmao       

関連するQ&A

  • エントリーができません

    筆王ver.24を購入しインストールはできましたが、ライセンス認証するときにエントリー情報登録中にエラーが発生しました。サーバー:シリアル番号が適切でありませんと表示されます。 番号等は入力間違いはないと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再エントリーをして、パスワードがちがうのでエントリーできない。

    最新版にエントリーしたいのですが、パスワードがちがうのでエントリーできない、パスワードを再発行したのですが(何回も)それに対してのソースネクストからメールがきません。

  • 筆王のエントリー(利用開始のお手続き)ができない

    筆王でエントリー(利用開始のお手続き)を実施すると エントリーの登録中にエラーが発生しました。 サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 となり、エントリの情報登録ができません。 シリアル番号は何度も見返しましたが間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーができません。。。

    大至急回答お願いします。 ソースネクスト筆王zeroのはじめの段階で エントリーできないため、前に進めません。 エラーメッセージは、 サーバ再インストールメールアドレスが不正ですとでます。 一度エントリーしてソフトを使用したことがあるのですが。 パソコンをセットアップしなおしたため、 消えてしまいました。 そして再インストールしました。 バージョン情報で確認しても 情報はでてこないのでまたエントリーしようと 思ったのですが。

  • エントリー失敗して利用開始できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「前回ユーザー登録したソースネクストIDと異なります」 とのメッセージが出て登録できない。 ソースネクストのHPで当該IDでお客様情報を見ると、当該シリアル番号で二台に登録済みなため、問題ないはず ただし、IDがHPでは大文字だがエントリー窓では小文字 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーについて

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆王Ver.24(筆王ZERO Windows 10対応版へのアップグレード)(自動継続) ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →エントリー情報登録したいのですが、 『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』 と表示され先に進みません。 購入したシリアルナンバーは数字・文字ともにあってます お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーのエントリーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 シリアル番号 : ZENRW-9602-1353-4730-4422 製品名  : ZERO スーパーセキュリティ Windows専用版 1台 ダウンロード版 登録完了日   : 2024年2月22日 ▼エントリーが出来ません。 送信をクリックすると、「エントリーに失敗しました。エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。【エラーコード:109】エラータイプ:サーバーエラー」と表示されます。 解決策をご教示ください。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王エントリーできない

    筆王エントリーで製品に添付のシリアル番号を何度も確認して正しく入力しているはずだが、なぜか「サーバー:シリアル番号が適切ではありません。」でエントリーできなくて困っている。どうしたら良いか教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー完了したのにエントリー画面が消えない。

    エントリー完了したのにエントリー画面が消えない。そのため、「筆王」が起動できない。 OSはWINDOWS10、「筆王ver.24」。エントリー完了の通知あり。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROのエントリーが出来ない

    筆王ZEROのエントリーが出来ない WINDOWS-7を使用しています。その機能にあるXPの仮想モードで使用する為に、           再インストールをしました。必要なパスワード、シリアルNO等を打ち込み、エントリーを実行すると(再エントリーの回数を超えている)等の、エラーメッセージが出ました。                確かに今までも再インストールを何回か行ってはいますが、こんなメッセージは初めて見ました。    エントリーをキャンセルしても最新の情報にアップデート出来ないだけで               ちゃんと、起動はしています。 しかしこのままインストールしておいても、表書きしか実用性がありません。 ソースネクストのサイトにも、このエラーメッセージに対するFAQはありませんでした。 エラーメッセージを回避して、エントリーできる解決策はあるでしょうか?