筆王ver.24のライセンス認証エラーについて

このQ&Aのポイント
  • 筆王ver.24を購入しインストールした後、ライセンス認証の際にエラーが発生します。
  • エントリー情報登録中に、サーバー上で問題が発生し、シリアル番号が適切でないと表示されます。
  • 番号の入力間違いはないため、問題の原因や解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エントリーができません

筆王ver.24を購入しインストールはできましたが、ライセンス認証するときにエントリー情報登録中にエラーが発生しました。サーバー:シリアル番号が適切でありませんと表示されます。 番号等は入力間違いはないと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

初めて筆王ver.24を購入したのかな? 今まで筆王を使って居たのであれば、貴方の「筆王マイページ」に表記されているのが正しい番号だと思います

musan3434
質問者

お礼

ありがとうございました

• habataki6
回答No.1

ライセンスは購入履歴からシリアル番号を登録できます。