エントリー失敗で利用開始できない

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録に失敗し、利用開始できない状況について質問します。
  • ソースネクストの製品を利用するためには、ユーザー登録が必要ですが、登録ができずにエラーメッセージが表示されています。
  • ソースネクストのウェブサイト上で確認したところ、登録済みのシリアル番号が二つあることが分かりましたが、ユーザーIDの大文字と小文字の違いが原因かもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

エントリー失敗して利用開始できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「前回ユーザー登録したソースネクストIDと異なります」 とのメッセージが出て登録できない。 ソースネクストのHPで当該IDでお客様情報を見ると、当該シリアル番号で二台に登録済みなため、問題ないはず ただし、IDがHPでは大文字だがエントリー窓では小文字 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

筆王製品のOSへの対応状況について 【筆王Ver.18~25】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12350/~/%E7%AD%86%E7%8E%8B%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AEos%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.18%EF%BD%9E25%E3%80%91 筆王Ver24はWindows11に対応して居ません 最初にユーザー登録したのと同じソースネクストIDです 「筆王マイページ」と入力して「検索」してマイページにログインして筆王Ver24をクリックして「ダウンロードインストール」が表示されればインストールして使えます 表示されなければ使えません パソコンを買い換えた時等はこの様にします