• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【筆王】【起動・およびサポートについて】)

【筆王】起動・サポートについて

このQ&Aのポイント
  • 筆王26を昨年購入し、昨日アップロードが必要と画面が表示され、それに従って27のアップロードを購入しましたが、アプリが起動せず問題が解決しません。
  • Windows11で利用しており、ソースネクストのサイトでサポートを探しましたが、製品登録ができず困っています。
  • アンインストールや再インストールを試みましたが、問題は解決せず時間が無駄になっています。お詳しい方に対応方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

ソ-スネクストのマイページを開いてそこに筆王Ver.26と筆王Ver.27の2個アイコンが有るかな。 有れば先に筆王Ver.26のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報確認と変更を行うをクリックして筆王Ver.26の枠内でクリックして利用を全部解除する。 戻り今度は筆王Ver.27も同じ解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。 それで正常起動するか見てみる。

osamu0360117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にわかりやすくて、とても感謝です! Ver26のアイコンはないです。 しかしご利用中の製品の欄には出てきます。 ユーザー登録一覧を見ると、筆王Ver26が登録されています。 シリアル番号は26も27(アップロード)も一緒でした。 Ver27はインストールしてからも現在のステータスが「利用できます」、他のソフトは「手配済み」となっています。 何が理由がよくわかりませんがあきらめます。 筆王、これまで使っていたので愛着があったのですが、もう二度と使わないようにします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう