筆王久々の立ち上げで登録情報が不正と表示され、立ち上がらない場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • 筆王を久々に立ち上げた際に、「登録情報が不正です」と表示され、正常に立ち上がらない問題が発生することがあります。
  • この問題の原因は、登録情報が古くなっているために起こる場合があります。
  • 解決するためには、オンラインアップデートを実行するか、新しいエントリを追加する必要があります。具体的な手順は次の通りです。
回答を見る
  • 締切済み

筆王久々の立ち上げ

筆王立ち上げようとしたら、「登録情報が不正です」と出て「エントリが必要とあり」「オンラインアップデート」するが立ち上がらない? 如何すればよいか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

pcのos、ソフト名verを書かなくては、如何すればよいか 回答出来ません この当たりを確認して下さい

• Teny2019
回答No.1

同じ条件か分かりませんが、 windows 7から10に上げた後で同じエラーが出ました。 余り良いやり方では有りませんが、windows10をクリーンインストールしてから筆王をインストールし直したら正常に使えました。