• 締切済み

スーパー、駅構内の個人商業スペース

駅構内や大型スーパーの通路や空きスペースで アクセサリーを売ったり、パンを売ったり、サンダルを売ったり 明らかに個人的に商品を売ってる人ってどこで許可を取っているか 分かる方いますでしょうか? 勝手にお店を出してるわけではないと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういったところが管轄のようですよ http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/other/kanren/stores/index.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa473165.html

satopiii
質問者

お礼

個人でするにはなかなか難しそうですね。 ありがとうございました。