• ベストアンサー

駅構内で浜焼き?

以前、TVでどこかの駅の構内(2階通路のような場所)で海鮮物の網焼きを行っているのを見た記憶があるのですが、駅名をご存知の方がおりましたら教えてください。 (お店の方が焼くのではなく自分で焼くスタイルでした) 確か、石原ヨシズミさんかウド鈴木さんがリポートしてたと記憶しているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

のと鉄道の穴水駅で冬の間の限定です。 http://www.nototetsu.co.jp/html/event.html

taka-yabuki
質問者

お礼

情報頂きありがとうございました。 まさにこの駅です。 期間限定が少し残念です。。。