• 締切済み

100均の白玉粉

100均に売っている白玉粉は、スーパーなどで売っている白玉粉のようにつぶつぶした塊ではなく、さらさらの粉なんですが、それで白玉を作った場合できあがりに差はありますか? 原料にはもち米と書いてありますが…。 100均の白玉粉を使ったことのある方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

完全にこな状ですか? かたまりがちいさめですが もんだいなくつかっています。 私はshoop99で購入しています。

misoringo
質問者

お礼

ダイソーにあったのは完全な粉だったんですが、今日たまたま行った99円ショップで、小さなかたまり状の白玉粉を見つけゲットしました。 おそらく回答者様がおっしゃってるものと同じだと思います。 ありがとうございました!