• 締切済み

【リスティング広告】運用に必要なヒト・ジカン

llollの回答

• lloll
回答No.2

手間をかけないで運用する方法は多くあります。 最大のパフォーマンスを発揮させるためにCPAの厳密な管理など を行うとそれなりの運用がかかってしまいますが 500キーワード程度であれば、最初に登録してしまって あとは予算の設定等での調整や パフォーマンスを見ながら削除・予算の追加などを 行うというのもひとつの選択肢だと思います。 どちらかというとコスト管理や、LPO対策のほうが重要になるのではないかと思います。