• 締切済み

元カノがヨリを戻したいと言ったのですが。。

matujyunの回答

• matujyun
回答No.6

30代♂です。 気持ちは良く分かります。 私も20代の頃、同じような状況でした。 元彼女が、彼氏と別れるたびに私の家に転がりこんできました。 で、また新しい彼氏が出来るとそちらの家へ・・・。 体験から言わせてもらうと、 きっとその彼女にはあなたのような男が何人もいます。 そして、この性格を直すのはかなり困難でしょう。 別れたほうが良い!と言われても、 なかなか踏ん切りがつかないでしょうね。 相談者さんの年齢がわかりませんが、 若いときはそういう人に惹かれやすいのかもしれません。 30代になると自然に選ばなくなってきます。 安定や安らぎを求めてくるものです。 今は自然に自分の好きなようにしてみるのも 良いかもしれませんね。 何事も経験です。