• 締切済み
  • すぐに回答を!

元カノとヨリを戻したい・・・・・

中学三年の終わりか高一の秋まで付き合ってた彼女が居ました その子とは小学校6年間から中学3年間ずっと同じクラスでした。 高校の部活が忙しかったうえに高校も違ったので なかなか会ったりできずに結局自分から別れてしまいました。 その一年後くらいに急に好きになりヨリ戻そうとしましたが断られました。 その後メアド変更したのですがなぜか元カノのアドレスには届かずに そのまま連絡とれずに大学へ・・・・・ 先日の成人式の後の小学校の同窓会で会ったのですが 変わらずに可愛いままでした(会ったのは多分3年ぶり) 話を聞いたところ、お互いメアド変えた時に向こうに送れなかったので 元カノが機種変してる最中に俺がちょうどメアドを変えたらしいです。 んでそこでアド交換したのですが、話を聞いたら 地元(俺も地元で一人暮らし)で一人暮らししてて、 3月で一年目になる彼氏がいるそうです。(その人の事は全く不明) 自分は大学生で相手はもう就職して2年目です。 この状況でメールからどんどんアタックして行って 再びヨリを戻したい(略奪愛ですかね?)んですが、 どうやってもうまくいくことはないでしょうか?? 周りからは「無理だ」としか言われてないんですが(;^ω^)

みんなの回答

• 回答No.4
  • meieipu

NO.2です。 資格がないとはいいません。 でも学生と社会人では休みの間隔、金銭感覚が多少なり違います。 社会人になった点で彼女のが精神的にもどんどん上にいってるのに、昔みたいに学生の付き合いで我慢できるでしょうか? 冷たいでしょうがいい思い出で終わらせるべきでしょ。