• ベストアンサー

映像を圧縮してDVD-Rに焼きたいのですが

映像を圧縮してDVD-Rに焼きたいのですが、この時映像はフォルダに入れてから圧縮した方がいいのでしょうか? 映像は一つずつ圧縮して焼いているため、今まではフォルダに入れずそのまま圧縮していたのですが、フォルダに入れてから圧縮した方がいいのかな?と急に思い質問させていただきました。 教えていただけたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

関係ないと思います。 どちらでも良いです。

-piyomaru-
質問者

お礼

ちょっと不安になっていたので、回答をみて安心しました。 ありがとうございます。