• ベストアンサー

DVDの圧縮について

前回の質問でDVDから取り込んだ映像の圧縮方法はわかりました。それは取り込む時に圧縮するものでした。 今度はパソコンの中にたまった映像を圧縮する方法を教えてください。XVD制限版は持っているのですが、それで圧縮するとDVDに書き込みができませんとなったので、できるだけMPEGのままで圧縮したいです。予算は3000円でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

TMPGEnc 無料版でできると思います。(MPEG2形式は試用期間があるかもしれません) http://www.tmpgenc.net/j_main.html