• ベストアンサー

郵便ポスト設置は、どうやって決められる?

ポスト設置は、希望すれば可能なものでしょうか? もちろん基準などあると思いますが・・。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

申請して局が必要と判断した場合、置かれるようです。

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/010326b.htm
cittron
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 申告させていただこうと思います!