• ベストアンサー

銀座にあるメキシカンのレストランを探しています。1つの建物に幾つかの種類のレストランが入ってるお店です。

車で行ったので場所がいまいちわからなかったのですが、建物の中にいくつかのレストランが入っていて、その1Fにメキシカンレストランがあったと思うんです。とっても美味しかったのでまた行きたいのですが、名前ひとつわからないのです。 分かる方教えて下さい。 ポイント ・建物の中に幾つかレストランが入っていて、メキシカンは1Fで奥の方まで歩いて行った気がします。 ・夜は近くに無料で路駐ができました。 ・メキシカンレストランじたいは広かった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 『ZEST CANTINA』は違いますか? 一つの建物の中に権八やモンスーンカフェなど、 グローバルダイニングのお店が入っています。

参考URL:
http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/welcome
sheep524
質問者

お礼

すごぉぉぉぉい  これです これです これです。 これだけの情報からよくわかってくださいましたね。本当に感謝しています。気に入ったお店だったのでもう一度足を運びたくて探していたのですが、私では限界だったのですよぉ。 本当に助かりました。心からお礼をいいます。 ありがとうございました。(#^.^#)

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://gourmet.gyao.jp/ld_9689/ ZANI http://r.gnavi.co.jp/g064213/ http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4180/ SNAPPER&GROUPER 銀座にメキシコ料理店は2店のようです。 下のサイトのスナッパーアンドグルーパーは銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル1Fです。 このお店ではないですか。 サイトに画像があります。

sheep524
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみますね。

関連するQ&A

  • メキシカンライスについて

    メキシカンライスが大好きなのですが、スーパーにあちこち行っても、その素(もと)やペースト?が打っていません。 どこへ行けば手に入るでしょうか? できれば、日本産のもののほうが、安全のような気がして良いのですが。  また、ジャンバラヤ、カレーピラフ、カレーチャーハンとちょっとどこかが違うような?同じような気もするのですが、レストランや喫茶店などによって、名前が違うだけなのでしょうか??  詳しい方いらっしゃったら、よろしくお願いします。 食べたいです・・・

  • 名古屋でメキシカンレストラン教えてください。

    今週18日(土)の夜から20日(月)の朝まで 遠距離の彼と名古屋で久しぶりに会います。 前回クリスマスに福岡でデートしたのですが お互い地元でないので、全く勝手が分からず 夕食の店選びに失敗した苦い経験があります。 名古屋在住の方教えてください。 1.メキシカンレストランがあれば教えてください。 (行くとしたら土日のうち日曜日の気がしますが) 2.お勧め焼肉、海鮮美味しい居酒屋があれば教えてください。 3.名古屋モーニングに興味があるのですが   過去ログで検索しましたコメダと言うのは徒歩でいける   場所に店舗があるのでしょうか? 4.ホテルはドーミーインとビーズホテルで迷っています。   ドーミーはダブルベットで畳つきだけど大浴場の時間制限がある。   ビーズはセミダブルで少し狭いけど大浴場がいつでも入れる。   両方泊まった事がある方いらっしゃらないでしょうか? 5.名古屋のウエスティンキャッスルに日曜の夜泊まろうかとも   考えているのですが梅桜の開花状況はどうですか? 前回名古屋では手羽先の山ちゃんに行きました。 煮込みうどんも食べました。それ以外お勧めがあればお願いします。 いくつも質問を並べて申し訳ありませんが どんな情報でもいいので名古屋デート情報が あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 市販で売っている メキシカンライスの 素(もと)はないでしょうか?

    メキシカンライスが大好きなのですが、スーパーにあちこち行っても、その素(もと)やペースト?が打っていません。 どこへ行けば手に入るでしょうか? できれば、日本産のもののほうが、安全のような気がして良いのですが。  また、ジャンバラヤ、カレーピラフ、カレーチャーハンとちょっとどこかが違うような?同じような気もするのですが、レストランや喫茶店などによって、名前が違うだけなのでしょうか??  この前、メニューがあった、お店で直接聞いた見たのですが、業務用に作ってあるのをただ、温めるだけだそうで、わからないそうです・・・  成城石井などにも行きましたが、売っていませんでした(+_+)(>_<)  詳しい方いらっしゃったら、よろしくお願いします。 食べたいです・・・

  •  市販のメキシカンライスの 元 について

    メキシカンライスが大好きなのですが、スーパーにあちこち行っても、その素(もと)やペースト?が打っていません。 どこへ行けば手に入るでしょうか? できれば、日本産のもののほうが、安全のような気がして良いのですが。  また、ジャンバラヤ、カレーピラフ、カレーチャーハンとちょっとどこかが違うような?同じような気もするのですが、レストランや喫茶店などによって、名前が違うだけなのでしょうか??  この前、メニューがあった、お店で直接聞いた見たのですが、業務用に作ってあるのをただ、温めるだけだそうで、わからないそうです・・・  成城石井などにも行きましたが、売っていませんでした(+_+)(>_<)  詳しい方いらっしゃったら、よろしくお願いします。 食べたいです・・・

  • 銀座のお店

    銀座教会の向かいにある、お洒落なレストランはなんという名前ですか? 赤と黒のインテリアでフランスっぽい雰囲気の1Fの角にあるお店です。 住所的には銀座3-2あたりです。 インターネットで探したんですが全然出てこなくて・・・知っている方、宜しくお願いします。。

  • 銀座のレストランで

    最近の銀座界隈に詳しい方教えてください。 銀座駅すぐの銀座三和ビル(三越の近く) に「Le Vert」という名前のフレンチのレストランがあったはずなのですが 今電話をしてみたらつながりませんでした。 お店は今も同じ場所にあるのでしょうか? http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8735 移転している場合、移転先をご存知の方は教えてください

  • 八坂神社近くのレストラン

    京都の八坂神社の近くか境内に古い洋風の建物のレストランに2回行ったことがあるのですが、どこにあったか忘れてしまったので教えて欲しいです。 中は迎賓館みたいになっていて地下があります。ランチもやっていたように思います。店員さんはタキシードみたいな正装です。 八坂神社の中を歩いていて、そこで入ったような覚えがありますが定かではありません。 また行ってみたいので、店の名前と場所がわかれば教えてください。

  • 箕面の有機野菜レストラン

    箕面の今宮交差点近くに有機野菜を使ったレストランがありました。 (名前は忘れました)先日前を通ると、店は無くて、新しい建物に建て変わっていました。その店の消息を知っておられる方がおられましたら、教えてください。

  • ここはとあるレストラン

    友達に教えてもらったんですけど、 オチの意味がが分かりませ~ん! 話の内容はこうです↓↓ 「ここはとあるレストラン 」 ある日、私は森に迷ってしまった。 夜になりお腹も減ってきた。 そんな中、一軒のお店を見つけた。 「ここはとあるレストラン」 変な名前の店だ。 私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。 数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。 ……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。 私は苦情を言った。 店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」 数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。 私は店をでる。 しばらくして、私は気づいてしまった…… ここはとあるレストラン…… 人気メニューは……ナポリタン…… 分かった方は教えてください。

  • 気になるレストラン

    先日のTV「山おんな、壁おんな」で谷原章介と深田恭子が食事していたレストラン。以前、夜王でもロケで使っていたレストランだと思うの。 赤坂の、住宅街の中にあって、二階は予約か会員の人しか入れないレストランだと思うのですが、一度連れって行ってもらったことがあるのですが、名前を忘れてしまって・・・わかる人名前を教えてください。