• 締切済み
  • 暇なときにでも

気になるレストラン

先日のTV「山おんな、壁おんな」で谷原章介と深田恭子が食事していたレストラン。以前、夜王でもロケで使っていたレストランだと思うの。 赤坂の、住宅街の中にあって、二階は予約か会員の人しか入れないレストランだと思うのですが、一度連れって行ってもらったことがあるのですが、名前を忘れてしまって・・・わかる人名前を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oimsoq

レストラン名はわからないのですが(回答になっていない(汗)) ロケ地ガイドのリンクを張っておきますね。 たまにチェックしてみてください。 そのうちに気づいた誰かが投稿してくれるかも☆ ちなみに今見たところですとまだ掲載されていないようです。

参考URL:
http://loca.ash.jp/indexaddr.htm

質問者からのお礼

まだ私が探しているレストランはでていないようですが、面白いサイトですね。はじめて見ました。ありがとうございます。