• 締切済み

気になるレストラン

先日のTV「山おんな、壁おんな」で谷原章介と深田恭子が食事していたレストラン。以前、夜王でもロケで使っていたレストランだと思うの。 赤坂の、住宅街の中にあって、二階は予約か会員の人しか入れないレストランだと思うのですが、一度連れって行ってもらったことがあるのですが、名前を忘れてしまって・・・わかる人名前を教えてください。

みんなの回答

  • oimsoq
  • ベストアンサー率43% (68/157)
回答No.1

レストラン名はわからないのですが(回答になっていない(汗)) ロケ地ガイドのリンクを張っておきますね。 たまにチェックしてみてください。 そのうちに気づいた誰かが投稿してくれるかも☆ ちなみに今見たところですとまだ掲載されていないようです。

参考URL:
http://loca.ash.jp/indexaddr.htm
poronn
質問者

お礼

まだ私が探しているレストランはでていないようですが、面白いサイトですね。はじめて見ました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 深田恭子ちゃんの…

    深田恭子ちゃんはとてもきれいでかわいいと思います、でも彼女が出るドラマを見ても演技が上手いと思ったことがありません、「山おんな、壁おんな」を観ても一回の途中でで観なくなりました、今度ヤッターマンのドロンジョさまをされますが、キャラが全く違うと思います、ちょっと違うかもしれませんが江角マキコさんタイプが抜てきです、深田恭子ちゃんが嫌いではありません、でもなぜドラマにあれだけ出てるのに演技が下手なのでしょう?もしくはなぜ役が回ってくるのですか?あのこには自分に向いている何かが他にあるはずです

  • 王様のレストランのレストラン

    10年くらい前、松本幸四郎さん主演で山口智子さんなどが出演していたフレンチレストランを舞台にした「王様のレストラン」を覚えてらっしゃいますか? 私はあのドラマが大好きだったのですが、ドラマのエンディングにどこかのレストランの名前が流れていたと思うのですが、あのドラマのロケを行ったレストランが実在するということですよね。 撮影に使われた実際のレストランの名前、場所(また古いドラマなので今も経営されてらっしゃるか)などをご存知の方いらしたらお教え下さいませ。お願いします。

  • 伊東美咲さんの持っていたバッグはどこのブランド?

    先週放送の「山おんな壁おんな」の最初のほうのシーン (深田恭子ちゃんと話しているシーン)で 伊東美咲さんの持っていたバッグは どこのブランドのものでしょうか? ご存知の方、お教えください。

  • 今日の食わず嫌い王の谷原章介の4品教えて

    今日のとんねるずのくわず嫌い王の谷原章介の好物4品がホタテの刺身と 生春巻きとあと2品わかるひと教えてください 見逃してしまって・・・

  • 山おんな壁おんなのドラマで深田恭子が使用していたバッグ

    7/26放送の「山おんな壁おんな」のドラマで深田恭子が使用していた旅行用バッグについて質問です。 バッグはレスポだったと思いますが、柄・デザインをよく覚えていません。確か、ピンクっぽい色だったと思うのですが・・・。 どうしてもこのバッグが欲しいのでバッグの詳細が知りたいです。

  • 深田恭子について

    深田恭子さんって私は女優の中で一番可愛くて綺麗だと思います。 こんなに顔立ちが整っていて容姿端麗で女の極みと言って良いほど美しいのに何故にあまり人気が出ないのかいつも疑問に思います。 女優の好みは人それぞれだと思いますがやはり男と女では見方も基本的に違うのでしょうか? あと、やはり綺麗過ぎてダメなのでしょうか??

  • 「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?

    「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?  女性では結構名前が思いつくのですが(深田恭子さん・華原朋美さん・宮沢りえさん)男性芸能人で体型が変化して話題になった人っていますか?  

  • 子供っぽい女性が好きな旦那

    旦那が子供っぽい女性が好きです。 一番好きなのは『山オンナ壁オンナ』というドラマで深田恭子さんが演じていた女性です。 私も一緒に見ていましたが、バッグに「いい所にお嫁に行かせてあげるからね」と話しかけたり(バッグ売り場の店員の役で「バッグを大切にしてくれる客に売るようにしたい」という意味)、話し方は甘い感じで、手をパタパタさせたり、リアクションは大袈裟で、天然っぽい女性でした。 普段でも、子供みたいにピョンピョン跳ねて歩いている女性を可愛いと言ったり、 私がわざと子供の真似をして不器用に食べていたりすると「可愛い!」と喜びます。 けれど私はどっちかというと落ち着いたクールな性格、しかも老け顔。子供のいる主婦です。 旦那の好きなタイプの女性にはなれそうにありません。 天然っぽい幼い女性が好きだという男性の好みのタイプが、どうしたら落ち着いたクールな女性に変わりますか? 好みのタイプ=好きな女性ではないとわかっていても、いつも落ち込みます。

  • フレンズに出ていた男の人の名前は!?

    一昨日、昨日と二夜連続でやっていたドラマで フレンズってあるじゃないですか。 日韓で一緒に撮影してたヤツ・・・。 あれに出ていた韓国人の男の人はなんて言う 名前ですか?? 深田恭子さん(智子役)と仲良くなって、 軍隊に入ってしまった人。 わかりません。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう