• 締切済み

スニーカー探してます。

蛇柄のスニーカーを探してます。 自分でネットで探してみたのですが、見つけられず困ってます。 どこのメーカーなのか、どこで手に入るのか、詳しく教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 全体的に蛇柄で、つま先と底の部分が白、あとアディダスの様な白の3本ラインが入ってます。

みんなの回答

noname#112512
noname#112512
回答No.1

こんにちは。 へぇ、写真が入るようになったんですね。イメージが伝わりやすくていいですね。  雑談失礼。 楽天市場でこんなの見つけました。かなり近いと思うんですが。 アディダス スーパースター ヴィンテージ ライトスペース/ホワイト/ホワイト  と言うらしいです。17000円 楽天市場のスニーカーのカテゴリで「スネーク」で検索するともう少し違った感じのもHITしますので、ご覧になっては?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10006157/
photomo
質問者

お礼

回答有難うございました! が、やはり探してる物とは違う様です。 しかし、再度アドバイス頂いた通り、スネークで探したところ、色違いの物を見つけることが出来、そこから通販サイトで同じモノを見つける事が出来ました。 “アディダス トップテン ハイ スネーク×ホワイト”とゆうスニーカーだそうです(汗) でも、ワンサイズしかなく、どうやってもそれを買って履くことが出来ません(涙) なので引き続きレディースサイズで購入できる場所を探しております。 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • つま先の部分が蛇柄?のスニーカー(靴)

    先日買物に行くのに久しぶりに電車に乗ったら、向いに座っている女の人がとても気になるスニーカーを履いていました。 ブーツカットのジーンズの裾から、チラっとつま先の部分だけが見えて、つま先の所があまり派手でない蛇柄?になっていて他は真っ白に見えました。 横側に、線やマークが入っているのが見えれば、なんとかメーカーが分かりそうだったのですが、見えなくて。 つま先だけでは・・・私は靴にはあまり詳しくないし、ファッション誌とかも読まないので良く分かりません。買物ついでに大きな靴屋さんも見てみましたが、同じようなものは売っていませんでした。メーカー物ではなかったんでしょうか。 どなかたか、こういう蛇柄のスニーカーを出しているメーカーを御存知ありませんか??

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • アディダスのスニーカー探しています。

    アディダスのスニーカーのことで質問です。 3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。 なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

  • スニーカーを探しています。

    イメージとしては画像ようなスニーカーを探しています。 靴自体は白を基調としていて アクセントで靴底や紐などが黒色。 出来ればメーカーはadidas nike reebokなどで (上記以外でも構いません) このスニーカーに似ている物を教えて頂きたいです。 条件は 予算は25000円 現在ネット等で購入できる 正規品 でよろしくお願いします。

  • PUMAスニーカーの旧モデル

    PUMAスニーカーの旧モデル 確か2001~2004年頃の間に発売されたモデルだと思うんですが、プーマのスニーカーを探しています。 全体的な形はアディダスのカントリーとほぼ同じで、つま先とかかとの一部に革が使ってあり、アッパー部分はナイロンのメッシュ(商品説明ではストローと書いてあったと思います)でした。 発売当時とても気に入って履いていたのですが、今でも手に入るものかと探しています。 全く自信がないのですが「バハマ」という名前だったかな?と思い、色々検索してみましたが全く手がかりが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • どんなスニーカーが合いますか?

    先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • スニーカーのお手入れ

    しまっていたスニーカーを久々に取り出したところ つま先のゴムの部分が変色していました。 結構ショックなんですが、これを綺麗にする方法はないでしょうか? もともとの色は白だったんですが、黄色く変色しています。 よろしくお願いします。

  • 幅広のスニーカー教えて下さい

    休みの日のジーンズやチノパンにあわせる白のみのスニーカーを探しています。 いろいろお店でも試し履きしているのですが、 つま先の幅が広いため選択肢が少なくて困っています。 今はVANSのV4100というスニーカーがつま先への負担が少なくて何足か持ってるのですが、 他にこれは幅が広めだというスニーカーがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スニーカーのスエード部分

    スニーカーのつまさき部分がスエードのような素材です。 どのように汚れを落とすのでしょうか。 白っぽい素材で汚れが目立ちます。

専門家に質問してみよう