• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:つま先の部分が蛇柄?のスニーカー(靴))

蛇柄のスニーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 先日電車で見かけた女性が履いていた蛇柄のスニーカーが気になります。
  • つま先の部分だけが見えて、他は真っ白なデザインでした。
  • 同じようなものを探しているのですが、メーカーが分からず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.1

お洒落な感じを想像したので。 CONVERSE ONESTAR PRT SNEAKE OX CONVERSE が指定した EXECUTIVE STAR SHOP (全国約200店舗弱)のみで限定販売された ONESTAR PRT SNEAKE OX です。 converse ALL STAR LZD HI 「LZD」はLIZARD(とかげ)の略、文字通りとかげの皮を部分使用している。 シューレースも荒素材の天然繊維を使用しており、シューズ本体に負けないくらい存在感。 原料が少ない為少量生産となっており超限定アイテムです。 他にもADIDASやNewBalanceでも蛇柄、リザード柄のスニーカーが出ているようです。 私はNewBalanceの蛇皮を使った奴を所有しています。 現行モデルではないのでNewBalanceのHPには情報は ありませんでした。

pekotarou
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 コンバースですか!だけど限定アイテムなんですね。 珍しいなぁと思ったので、やっぱりそうでしたか。 他のメーカーからも出ているとの事なので、探してみます。詳しく教えていただいてありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スニーカー探してます。

    蛇柄のスニーカーを探してます。 自分でネットで探してみたのですが、見つけられず困ってます。 どこのメーカーなのか、どこで手に入るのか、詳しく教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 全体的に蛇柄で、つま先と底の部分が白、あとアディダスの様な白の3本ラインが入ってます。

  • 親指が大きくて、合う靴がない

    よろしくお願いします 足の親指が大きくて、どの靴でも指が靴に当たり、痛い思いをしています 親指は人差し指より8ミリほど長いです。 柔らかい素材のスニーカーばかり履いてますが、本当は格好いいブーツを履きたいです。 こないだ靴屋で革製のブーツが売ってありました。 店員さんに親指の部分も履いているうちに伸びるのかたずねたところ、つま先の周りは型崩れしないように固定され伸びないそうです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 今、靴を探していますが、試し履きをしていくうちにわからなくなってしまったので教えてください。 僕は男(学生です)ですが背も体つきも小柄です。 ジーンズもスキニーなどの細めのものを履いています。 靴のサイズは大体25センチくらいです。 スニーカー系(ドレスシューズや革靴などではなく)のものを探していて、 アディダスやオニツカタイガーなどを見てきたのですが、 履いてみると足がとても小さく見えてしまって全体的にアンバランスに感じてしまいました。 オールスターも昔履いていたのですが(今回はオールスターなしで考えています) オールスターとは違って幅も長さもコンパクトな感じを受けています。 靴がパンツの裾で隠れてしまい、つま先が10~15センチくらい見える程度です。 これから冬になるとアウターなどで上にボリュームがいってしまうと思うのですが それでもアンバランスではないでしょうか? それともナイキなどのゴツいスニーカーのほうがいいのでしょうか? (でも個人的には全体的にコンパクトに見せて、ファッションも中性的にしたいです) お願いします。 あと、何かお薦めがあるのなら教えてください!!

  • 靴について

    靴はほとんどスニーカーしか持っていないので、ほかの種類の靴を欲しいのですが、ほかにどんな種類の靴があるのですか? 例えば、カジュアルシューズ?はスニーカーとどう違うのですか? ちなみにファッションは普通のカジュアルファッションです。 10代後半~20代前半の人はスニーカーとブーツ以外にどんな靴持ってるのですか?どういった服装や場面で履いてますか?

  • 靴(パンプス)を心地よく履きたい

    足が小さく、なかなか靴(特にパンプス)を買えず困っております。 普段愛用の靴はビルケンで、夏場はサンダル、冬はスリッポンです。 冬場はもう1足、レッドウィングのブーツもはいています。 たまにはかわいらしいパンプスを履いてみたいと、買ってみたりするのですが、まったく足に合わず、はかなくなってしまったりします。 会社用のパンプスも必要になり、昨日靴屋へ行き、いろいろ履いたりして店員さんと相談して、履きやすかったシリーズの一番小さなサイズ(22.0cm)に、つま先部分用の中敷きを、左足1枚・右足2枚入れてもらいました。 靴屋で試しに履いて歩き回ったときは大丈夫だったのですが、実際外に出て履いてみたところ、かかとが脱げてしまいました。 ですが、つま先部分は中敷きが入っているため、キツイくらいになっています。 かかと部分に低反発素材でできたインソール?を貼ってみたのですが、脱げにくくはなったものの、「脱げない」とはなりませんでした。 この靴を快適に履く方法はありますか? 今回買った靴屋さんも含め、デパートに入っている、シューフィッターさんがいるお店などでも合わせてもらったことがあるのですが(購入には至りませんでした)、「おお。ぴったり!!歩きやすい!!」というパンプスに出会ったことがありません。 長さもない上に、幅も狭く、甲も低いという足です。 スニーカーなども靴の中で足が遊んでしまう状態です。 こんな状態の足でもパンプスを履くことはできるのでしょうか? (今まではかかとが脱げても気にせず、サンダル状態で履いていました…)

  • 赤い靴を履いた時って。。。

    可愛い赤い靴(スニーカー、ブーツじゃないです)を買った んですが。。。なんだか合わせにくいです 何色のスカートなどに合わせたらいいでしょうか? ジーンズに合わせても変ですヨロシクお願いします^_^;

  • マウンテンブーツ(?)

    近所の店でマウンテンブーツ(?)を見つけて気になってます。他の似たような靴の値札に「マウンテンBT」って書いてあったので、たぶんそれもマウンテンブーツなんだと思います(BTってブーツってことですよね?) 見た目も悪くなく、値段も4000円と安かったので、ちょっと買ってみたいです。 でもファッションには詳しくなくて、ブーツなど履いたことがありません。 ブーツって、あの長いやつで、みんなパンツの裾を中に入れて履いていますよね? そのマウンテンブーツはそこまで長くなくて、ハイカットのスニーカーと同じか、少し長いくらいだったと思います。 そういうのもやはりジーンズなどの裾は中に入れて履くのが一般的なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 冬は、ジーンズに合わせてどんな靴を履くの?

    毎年冬になると、ジーンズにどんな靴が合うのか分からず、スカートにロングブーツで済ませてしまいます。最近流行りの、ジーンズをブーツの中に入れるパターンは、年齢的・スタイル的に無理なので、他のパターンを教えて下さい! 夏は、パンプス・ミュール・スニーカーなど何でも合いますが、冬はスニーカーさえ無理です。同じジーンズを履くとして、カジュアルに決めたいならこんな靴、シックに決めたいならあんな靴・・と、冬場の靴を教えて下さい!ちなみに、足が埋まるほど雪が降ります(苦笑)

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • このスニーカー(アディダス)どう思いますか?

    こんにちは。高校生男です。 http://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/u10aag43721?s-id=top_normal_browsehist ↑のスニーカーが気になっているのですが、なかなか派手なようです。 僕は普段、派手ではない服装(ジーンズor緑カーゴパンツにパーカー)なので、 このスニーカーだと靴だけ目立ってしまうような気がします。 皆さんはこのスニーカーを派手ではない服装と合わせることをどう思いますか? 意見やアドバイス待ってます。

PDF出力方法について
このQ&Aのポイント
  • PDF出力に関する疑問や悩みを解決します
  • パーソナル編集長 ver.13のDL版でのPDF出力方法をご紹介します
  • AdobeAcrobatDCとの連携を使ってPDF出力精細度を設定する方法を解説します
回答を見る

専門家に質問してみよう