• 締切済み
  • 困ってます

アディダスのスニーカー探しています。

アディダスのスニーカーのことで質問です。 3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。 なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#38461
noname#38461

青にオレンジで思い出したのが フォーミュラー1http://www.rakuten.co.jp/skit/292646/1798228/350489/#485956 どんな材質か分かりますか?

質問者からの補足

ぬおおおぉお・・・申し訳ありませんが、私の見たものとは違います^^; 材質ですか。さっきドラマを見直してきたんですが、分かるところは・・・ ・靴の裏はゴムっぽくてオレンジみたいな茶みたいな。 ・紐靴なのですが、足首あたりにマジックテープのバンド(?)がありました。でも首があるものではありません。 これで分かりますでしょうか??