• ベストアンサー

病院の番組名を教えて

先ほどから(9/24の22時)二宮和也主演の毎日放送の”天国で君に会えたら”というドラマを見て気になっていることがあります。病院です。この海辺の病院ですが、よくドラマに出てきます。”花男”にも出ていました。そして、別のドラマにもでていたと思うのですが・・・。そのドラマがどうしても思い出せません。誰か助けてください。今夜寝れませ~ん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 医療法人社団ルカ会パシフィック・ホスピタルではないでしょうか?↓ http://www.emachi.co.jp/location/loca_detail.php?dr_id=d200907_spy&lc_id=63 その他のドラマについては下記サイト右上のロケ地検索で 施設名を選択して「聖ルカ会パシフィックホスピタル」と入力して検索してみて下さい。↓ http://www.emachi.co.jp/location/search_result.php また下記サイトの左のメニューにある検索(サイト内検索)をクリックして 同じように「聖ルカ会パシフィックホスピタル」と入力して検索してみて下さい。↓ http://location.la.coocan.jp/ 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.pacific-hospital.jp/
tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。かなりのドラマで使われているのですね。これでスッキリしました。

関連するQ&A

  • 嵐さんの果てない空楽譜を求めています。

    二宮和也さん主演ドラマ「フリーター、家を買う」主題歌の果てない空楽譜を手に入れようとしていますが、何か簡単なことではないと思います。ご迷惑をかけてすみませんが、果てない空楽譜のこと、何か教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • 「天国で君に逢えたら」は、いつ放送しますか?

    ドラマ「天国で君に逢えたら」はいつ放送されるか知っていますか? キャストに嵐の二宮クンと井上真央ちゃんが出るドラマです! いろいろ調べてみたんですけど、未定になっています! 予想とか、うわさでもなんでもかまいませんので知っている事があったら教えてください!

  • 天国で君に逢えたらの挿入歌

    TBSのJNN50周年記念スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」の挿入歌を誰が何という曲で歌っているのかご存じの方はいませんか? 大黒摩季さんの曲ではなく、ドラマの冒頭部分で二宮和也さんがナレーションをしているところでかかっている海外アーティストの方の曲です。 ご存じの方がいましたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 気になってます☆

    ☆深夜に放送中のミッドナイトアートシアターという海外ドラマで  今「クロウ-天国への階段-」というのがやってるんですが、この  ドラマの主演の「マーク・ダカスコス」という俳優が気になって  ます。どなたか知っている情報などありましたら、教えて下さい。

  • 2010年秋!イチオシのドラマを教えてください!

    2010年秋!イチオシのドラマを教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! もうすぐ10月、新ドラマが開始される時期ですね! そこで、みなさまの2010年秋のイチオシドラマを教えてください! 参考までに、これからスタートするドラマの一部をご紹介! 「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演! 「フリーター、家を買う。」 嵐の二宮和也さん主演! 「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂さん主演! 「闇金ウシジマくん」 話題の漫画がついにドラマ化! 「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ! たくさんの回答、お待ちしております!

  • アディダスのスニーカー探しています。

    アディダスのスニーカーのことで質問です。 3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。 なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

  • ドラマ「天国への階段」のラストシーンはどこ?

     日本テレビ系で放送されていた「天国への階段」というドラマのラストシーンで主演の佐藤浩一さんが、南国の海で一人叫んでいるシーンがありました。  あの海はどこでしょうか?。  やっぱり海外?。

  • ドラマ『天国と地獄』の刑事役は誰?

    この前放送されていたドラマ『天国と地獄』を 先ほど録画していたのを観ました。 かなり面白かったです。 そこで気になったのが若い刑事さんで 杏さん扮する女刑事さんに「イカ釣り漁の季節です」とか 言われてたイマイさん。 進一くんが優しくしてくれた共犯夫婦の似顔絵を 描かなかったことに対し 「男らしいというか…はた迷惑というか…」と言ってた方。 この役者さん、なんてお名前なのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • ドラマ・志田未来主演の「秘密」と、映画・広末涼子主

    ドラマ・志田未来主演の「秘密」と、映画・広末涼子主演の「秘密」。 ㅤ このあいだまで放送されていたドラマの秘密は「テレビ朝日」。 今日、これから放送される映画の秘密は「TBS」。 ドラマの反響が大きかったから、以前上映されていた同じタイトルの 映画を放送するのだとしたら、放送局が別って変ですよね?