• ベストアンサー

「天国で君に逢えたら」は、いつ放送しますか?

ドラマ「天国で君に逢えたら」はいつ放送されるか知っていますか? キャストに嵐の二宮クンと井上真央ちゃんが出るドラマです! いろいろ調べてみたんですけど、未定になっています! 予想とか、うわさでもなんでもかまいませんので知っている事があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.2

ニノのラジオでは 今年の秋放送予定だと言っていましたよ! 私も今から楽しみにしています♪ 早くニノのお医者さん姿が見たいですね(^^)★

ninosyou
質問者

お礼

ありがとうございます! ドラマ楽しみですね(^o^)

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

予想も噂も何も、TBSの公式サイトに「未定」と書かれている以上、放送時期はごく一部の関係者以外分らないでしょう。 それに、こういうものは中途半端に予想や噂を鵜呑みにするより、公式筋の情報のみをアテにした方が無難だと思います。

ninosyou
質問者

お礼

そうですよね・・・(^^ゞ ご回答ありがとうございます!