• ベストアンサー

「天国で君に逢えたら」は、いつ放送しますか?

ドラマ「天国で君に逢えたら」はいつ放送されるか知っていますか? キャストに嵐の二宮クンと井上真央ちゃんが出るドラマです! いろいろ調べてみたんですけど、未定になっています! 予想とか、うわさでもなんでもかまいませんので知っている事があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.2

ニノのラジオでは 今年の秋放送予定だと言っていましたよ! 私も今から楽しみにしています♪ 早くニノのお医者さん姿が見たいですね(^^)★

ninosyou
質問者

お礼

ありがとうございます! ドラマ楽しみですね(^o^)

その他の回答 (1)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

予想も噂も何も、TBSの公式サイトに「未定」と書かれている以上、放送時期はごく一部の関係者以外分らないでしょう。 それに、こういうものは中途半端に予想や噂を鵜呑みにするより、公式筋の情報のみをアテにした方が無難だと思います。

ninosyou
質問者

お礼

そうですよね・・・(^^ゞ ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アド街ック天国ってなんでずっと放送しているの?

    アド街ック天国って、東京の街の情報ばっかりですけど、関東以外のテレビ局で放送しているのはなぜなのでしょうか?友達とテレビを見ていても、アド街ック天国だったら無言でチャンネルを変えます。あのような番組で関東以外でなぜ視聴率が稼げるのでしょうか?なぜ他のドラマの再放送とかを流したりしないのでしょうか?

  • 天国で君に逢えたらの挿入歌

    TBSのJNN50周年記念スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」の挿入歌を誰が何という曲で歌っているのかご存じの方はいませんか? 大黒摩季さんの曲ではなく、ドラマの冒頭部分で二宮和也さんがナレーションをしているところでかかっている海外アーティストの方の曲です。 ご存じの方がいましたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 「天国の階段」

    韓国ドラマで「冬のソナタ」よりヒットした「天国の階段」というドラマ、この秋に日本での放送が決まったとか?どこの放送局でしょうか?知っている方お願いします。

  • ファースト・キスで井上真央ちゃんがかけていたパーマは?

    少し前になるのですが、フジテレビの月9で放送されていたドラマ、「ファースト・キス」で井上真央ちゃんのかけていたパーマがすごく可愛かったので、同じパーマをかけたいと思っているのですが、美容師さんにはどうやって説明したらいいのでしょうか?? 画像を印刷してもっていくのが一番早いと思うのですが、真央ちゃんのパーマがちゃんと綺麗にうつっているものが見つからないので困っています。

  • 先日放送された花いくさ

    先日放送されていた井上真央さん主演の「花いくさ」というドラマを見ていたのですが、終盤の大事なところを見逃してしましました・・。 峰子が映画俳優の高宮とうまくいきかけ、電話をしたりしているところは見たのですが、その後、どうしてうまくいかなくなってしまったのかを見逃しました。 次に見た時は、高宮の稽古場みたいなところをお辞儀をして去っていく峰子のシーンでした。 その間、どんなシーンがあって、なんで二人は別れることになったのですか? 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 井上真央さんについて

    10月21日から放送されるTBS系のドラマ「花より男子」に出演する井上真央さんの現在の所属事務所を教えてください。

  • 病院の番組名を教えて

    先ほどから(9/24の22時)二宮和也主演の毎日放送の”天国で君に会えたら”というドラマを見て気になっていることがあります。病院です。この海辺の病院ですが、よくドラマに出てきます。”花男”にも出ていました。そして、別のドラマにもでていたと思うのですが・・・。そのドラマがどうしても思い出せません。誰か助けてください。今夜寝れませ~ん。

  • 嵐・桜井翔さん、松本潤さん、二宮和也さん

    桜井翔さんは、北川景子さん 松本潤さんは、井上真央さん 二宮和也さんは、佐々木希さん この熱愛報道は、どこまで信憑性があるんでしょうか? 二宮さん佐々木さんは破局? 知ってる方お願いします。

  • 井上真央の待受画像のサイトは?

    この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

  • 明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

    本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて いません(泣) 【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。 今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に 気付きました。 【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?) も分かりません。 明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか? だいたいの予想でもいいので教えて下さい。