• 締切済み

井上真央の待受画像のサイトは?

この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

みんなの回答

noname#7434
noname#7434
回答No.2

下のサイトでリクエストしてみてください。

参考URL:
http://z-box.jp/2/de101122/
okamotonao
質問者

補足

言い忘れましたが、自分の携帯はドコモだからお願いします!

回答No.1

こんなんしかないですけど・・・どぉぞ☆

参考URL:
http://idol.from.co.jp/a-o/?p=0116&n=&k=
okamotonao
質問者

お礼

ありがとうございました!いい写真ですね! みなさん、他にも教えてください!お願いします!

関連するQ&A

  • キッズウォーで井上真央(茜)の画像のさいとは??

    現在キッズウォーに出演中の井上真央(茜役)さんの画像が載ってるサイトってありませんか?あったら教えていただきたいのですが・・・。

  • 井上真央さんについて

    10月21日から放送されるTBS系のドラマ「花より男子」に出演する井上真央さんの現在の所属事務所を教えてください。

  • ファースト・キスで井上真央ちゃんがかけていたパーマは?

    少し前になるのですが、フジテレビの月9で放送されていたドラマ、「ファースト・キス」で井上真央ちゃんのかけていたパーマがすごく可愛かったので、同じパーマをかけたいと思っているのですが、美容師さんにはどうやって説明したらいいのでしょうか?? 画像を印刷してもっていくのが一番早いと思うのですが、真央ちゃんのパーマがちゃんと綺麗にうつっているものが見つからないので困っています。

  • ドラマ ファーストキスで井上真央ちゃんがつけてる

    ドラマ ファーストキスで井上真央ちゃんがつけてるニトロケース、 どこで購入できるか知っている方いませんか?随分前から気になって 色々調べたのですが,全然解らなくて。。。 よろしくお願いします!!

  • 「ファースト・キス」井上真央の服

    ドラマ「ファースト・キス」で 井上真央ちゃんが着ていた服とかカバンの ブランド知ってる方教えてください。

  • 待受画像

    キンキキッズか加藤晴彦の待受画像がほしいんですけど誰かわかりませんか?

  • ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

    ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。 役どころは  気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公 です。 ある人は 井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ? ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、 といいます。 またある人は ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ と論評します。 どちらが正しいのでしょうか? 演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 知っている人ゎいますか??

    10月からスタートする『花より男子』っていうドラマがあるんですけど、そのドラマの『牧野つくし』役の『井上真央』さんが今、スゴク気になってるんです!!前に、『キッズ・ウォー』っていうドラマにも出てたんですけど、どこの事務所に入ってるのかがわからないんです^_^; 前は、『たむらプロ』という事務所に入っていたんですけど、事務所から名前がなくなってて↓↓ たぶん、新しく事務所に入ったと思うんですけど、知っている方はいますか??知っていたら、是非教えてください☆

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • 携帯の待ち受け画像について

    携帯電話の待ち受け画像について質問です。 画像や写真をネット上にアップし、それを携帯で見て写真を取り込むという場合、どうしても画像が小さくなります。(フォトショップで軽くしても、やっぱりかなり小さくしないと表示されません。) いろいろなフリーのサイトで、画像を携帯の待ち受け用の大きさにしてくれるものを探しましたが、どれも小さいです。 お金を払って、待ち受け画像をダウンロードすると、綺麗で大きな画像を取り込むことができますよね? そのようなことは、自分で出来ないものでしょうか?