井上真央さんの才能と成果に驚き!キッズウオーというドラマで共演した女の子の現在は?

このQ&Aのポイント
  • 井上真央さんは家庭教師のトライのCMに出演し、明治大学に現役合格しています。
  • キッズウオーというドラマで共演した女の子は現在どうしているのか気になります。彼女はドラマの役柄では東大を目指して一生懸命勉強していました。
  • 井上真央さんは勉学と女優業の両立をされ、明治大学に合格した才能と成果に驚きを感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キッズウオー

家庭教師のトライのCMに井上真央さんが出ていますが、自らも明治大学に現役合格されています。井上さんは何年か前に中学生役でキッズウオーに出ていましたが、そのときの異母兄弟(実際は女の子なので姉妹)役をしていた女の子は、今はどうしているのでしょうか。ドラマの役柄では、東大めざして一生懸命勉強していましたが、どうされているのか気になります。ご存知の方がもし、いらっしゃいましたら教えてください。 余談ですが、井上さんは、ドラマの役柄のことではありますが、勉強はあまりせずに、いつもやんちゃしてておてんば娘というイメージでしたが、実際は明治大学という有名大学に合格していると知って、正直驚きました。でも、女優と勉学の両立をされたのですから立派だと思います。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airen
回答No.1

リカちゃんのことですかね?? そうだったら東洋大学に行ったみたいです。 知り合いが同じサークルに入っていたから確かです。 一生懸命、勉強してたのは役柄上だから本当に 東大に行ったわけではないですね(^_^;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです、キッズウォーでは今井里香役の宮崎真汐さんです。キッズウォーの他、映画やCMでも活躍している女優さんです。そうですか、東洋大学に通われているわけですね。役柄のように東大とまではいかなかったようですが、でも女優と学業の両立は立派ですね。本人とのお知り合いという情報というのはすごいですね。ありがとうございました。