井上真央さんの才能と成果に驚き!キッズウオーというドラマで共演した女の子の現在は?

このQ&Aのポイント
  • 井上真央さんは家庭教師のトライのCMに出演し、明治大学に現役合格しています。
  • キッズウオーというドラマで共演した女の子は現在どうしているのか気になります。彼女はドラマの役柄では東大を目指して一生懸命勉強していました。
  • 井上真央さんは勉学と女優業の両立をされ、明治大学に合格した才能と成果に驚きを感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キッズウオー

家庭教師のトライのCMに井上真央さんが出ていますが、自らも明治大学に現役合格されています。井上さんは何年か前に中学生役でキッズウオーに出ていましたが、そのときの異母兄弟(実際は女の子なので姉妹)役をしていた女の子は、今はどうしているのでしょうか。ドラマの役柄では、東大めざして一生懸命勉強していましたが、どうされているのか気になります。ご存知の方がもし、いらっしゃいましたら教えてください。 余談ですが、井上さんは、ドラマの役柄のことではありますが、勉強はあまりせずに、いつもやんちゃしてておてんば娘というイメージでしたが、実際は明治大学という有名大学に合格していると知って、正直驚きました。でも、女優と勉学の両立をされたのですから立派だと思います。

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airen
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

リカちゃんのことですかね?? そうだったら東洋大学に行ったみたいです。 知り合いが同じサークルに入っていたから確かです。 一生懸命、勉強してたのは役柄上だから本当に 東大に行ったわけではないですね(^_^;)

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです、キッズウォーでは今井里香役の宮崎真汐さんです。キッズウォーの他、映画やCMでも活躍している女優さんです。そうですか、東洋大学に通われているわけですね。役柄のように東大とまではいかなかったようですが、でも女優と学業の両立は立派ですね。本人とのお知り合いという情報というのはすごいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 井上真央さんが通ってた明治大学文学部は優秀?

    女優の井上真央さんが通っていた明治大学文学部文学科は、 優秀ですか? あと、その井上さんが通っていたという 日本大学藤沢高等学校は優秀ですか? 偏差値は聞くところによると60以上、65以下ぐらい? 教えて下さい!

  • ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

    ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。 役どころは  気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公 です。 ある人は 井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ? ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、 といいます。 またある人は ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ と論評します。 どちらが正しいのでしょうか? 演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 知っている人ゎいますか??

    10月からスタートする『花より男子』っていうドラマがあるんですけど、そのドラマの『牧野つくし』役の『井上真央』さんが今、スゴク気になってるんです!!前に、『キッズ・ウォー』っていうドラマにも出てたんですけど、どこの事務所に入ってるのかがわからないんです^_^; 前は、『たむらプロ』という事務所に入っていたんですけど、事務所から名前がなくなってて↓↓ たぶん、新しく事務所に入ったと思うんですけど、知っている方はいますか??知っていたら、是非教えてください☆

  • 花より男子2の小栗旬くん

    花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

  • 「八重の桜」はいかがでしたか?

    昨年は「平清盛」の感想をお聞きしましたが、今年は「八重の桜」です。 因みにワタシの感想ですが、 (1)正直、期待外れ(前半用の番宣ポスターや予告編を見たときは、凄い作品が出てきたと思いましたが) (2)題材の選び方に問題あり(再来年の、井上真央主演の大河にも同様の不安あり) (3)綾瀬はるかの魅力半減(彼女には、大河ドラマの主役ような制約の多い役柄は似合わないのでは?) と言う感じです。宜しくお願いいたします。 余談ですが、「軍師官兵衛」の予告編を見ましたが、あまり期待できそうにない、とも思いました。

  • 東京大学物語に出ていた

    稲垣吾郎、瀬戸朝香主演のドラマ「東京大学物語」で 井上役をやっていた彼女(井出薫さん?)は今、どうしてらっしゃるのでしょうか。

  • 同志社 京田辺キャンパス

    今年の受験で同志社と明治に合格しました。 明治は家から近いので事情がわかりますが、同志社の京田辺は関東にいる僕にとってはどういう様子なのかがわかりません。 私立入金に困っているので、以下のことを教えてくれるとありがたいです。 同志社大学京田辺キャンパスについて、 ・利便性(田舎と聞くけど、どの程度なのか) ・学生の様子(勉学に熱心なのかどうか) ・いろんな人と出会い、文理問わず友達の輪ができるかどうか。 ・サークル活動は活発か。 勉学に励みながらキャンパスライフを楽しみたいので、いろんな情報を教えていただけるとありがたいです。

  • 明治と横浜市立

    今年浪人をして明治大学の商学部に合格しました。 諸手続きと入金を済ませ、このまま明治大学へ進学するつもりでしたが 今日横浜市立大学から合格通知が届き、どちらへ進学しようか迷っているのでご意見いただけたらと思います。 ・一浪の女の子です ・明治は商学部でと横浜市立大学は経営です(勉強内容ではどちらも興味があります。) ・自宅からは明治のほうが近いです(違いは30分ほどです。) ・就職面が一番気になります。 もうお金も払ったし公立といってもそこまで学費も変わらないから 少し明治に気持ちが傾いているのですが、親は横浜市立の方が良いのでは?と言っています。 みなさんのご意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 1リットルの涙

    友人と1リットルの涙を見ていた時の話なのですが、原作を読んだことのある友人から聞いたのですが、原作では主人公の主治医は男性ではなく、女性の方のようですね。 そこでもし主人公の主治医の先生が原作のまま女性になっていたら、誰だったら良かったかということを話していました。 私は原作を読んだことはありませんが、今までいろんなドラマを見て来て、医師の役ということから、なんとなく松雪泰子さん(「救命病棟24時」・「ファースト・キス」←井上真央さんの主治医役)、稲森いずみさん(「医龍」)をイメージしていました。 ちなみに友人は初めて見た医療ドラマが松嶋菜々子さんが出ていた時の一番最初の「救命病棟24時」ということから、松嶋菜々子さんのイメージだそうです。 みなさんは誰を思い浮かべましたか? 友人と1リットルの涙を見ていた時の話なのですが、原作を読んだことのある友人から聞いたのですが、原作では主人公の主治医は男性ではなく、女性の方のようですね。 そこでもし主人公の主治医の先生が原作のまま女性になっていたら、誰だったら良かったかということを話していました。 私は原作を読んだことはありませんが、今までいろんなドラマを見て来て、医師の役ということから、なんとなく松雪泰子さん(「救命病棟24時」・「ファースト・キス」←井上真央さんの主治医役)、稲森いずみさん(「医龍」)をイメージしていました。 ちなみに友人は初めて見た医療ドラマが松嶋菜々子さんが出ていた時の一番最初の「救命病棟24時」ということから、松嶋菜々子さんのイメージだそうです。 みなさんは誰を思い浮かべましたか?

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。