• ベストアンサー

明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて いません(泣) 【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。 今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に 気付きました。 【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?) も分かりません。 明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか? だいたいの予想でもいいので教えて下さい。

noname#186483
noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 訂正&補足があります。 先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。 大変失礼しました。 >【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。 これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。 ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組が放送されています。 フジテレビ(関東地方)がキー局で、 「テレビ新広島」(広島県) 「石川テレビ」(石川県) 「鹿児島テレビ」(鹿児島県)「テレビ長崎」(長崎県) 「岡山放送」(岡山県・香川県) 「テレビくまもと」(熊本県) が2部とも放送されている局です。 先の回答でリンクした他サイトのリンクと ウィキペディアのネット局を見ていただけると分りますが、 「さくらんぼテレビ」(山形県) 「高知さんさんテレビ」(高知県) 「テレビ大分」(大分県) 「テレビ宮崎」(宮崎県) では時間帯は違いますが、「VS嵐」のみ放送されているようです。 ちょっと説明が長くなってしまいましたが、以上を確認してもやはり、愛知県では通常放送はされていない(基本的には見られない)ものだと思われます。 一部のケーブルテレビでは視聴可能な地域があるようなので、それはお近くのケーブルテレビ局でご確認ください。 またどこか、違うところがありましたらすみません。 やはり確実なのは、テレビ局に問い合わせる事だと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E6%B0%97%E5%88%86!
noname#186483
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました。 はやり難しそうですね・・・・・・(汗 質問文にも書きましたがよく愛知では『これは○○○○年○月に関東地 区で放送された物です』って字幕が出て、よく見ると『半年前!??』 とか言うのがよくあります>< VS嵐も本当は毎週放送みたいなんですが、こっちでもたま~に見た事 あるんです。(スペシャルだけ放送してるのかも知れませんが) 明日のゲストを見たいので、残念です(泣) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

他の回答者さんも言っている通り、系列局の東海テレビで普段“VS嵐”を放送していない以上、「無理」と言わざるを得ません。 もし首都圏など、“VS嵐”を放送している地域にお友達がいましたら、頼み込んで録画して貰う。(合法的には)それしか方法はありません。

noname#186483
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

「VS嵐」は、フジテレビのみ(関東ローカル)の放送ではないでしょうか?愛知では通常放送はされていないと思われるのですが・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324629513 番組のウィキペディアを見てもそのような印象を受けますし、他にネット局がある場合、通常記載されているような気がしますし、同様に遅れ放送の場合も、放送時間や曜日等が載っているように思います。 スペシャルとか再放送では放送されたことがあるのかもしれません。(私は東海地方在住ではないので、違うかもしれません。)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/VS%E5%B5%90

関連するQ&A

  • 嵐Weekの放送について

    嵐Weekについて質問です、夜中に放送される「嵐10年の傑作選(D,C,Gの嵐)」は愛知県では放送されるんでしょうか? 関西は放送されないみたいなんですけど、放送してほしいと言う電話やメールがたくさん来てても今からじゃ(放送枠を変更して?)放送される可能性はあるんでしょうか?

  • 3月8日のVS嵐の収録

    3月8日のVS嵐の収録に行った方に質問です。 この日の収録が放送されるのはいつですか? また、この日の収録は何時頃終わりましたか? それから、去年の7月に嵐のレギュラー番組の収録があった日、覚えている方がいたら教えてください。出来れば7月26日から7月31日までの週で。

  • 明日のメキシコ戦 TVでの放送予定

    テレビジョンを買ったのですが、明日のテレビ欄にWBCのメキシコ 戦の放送が載っていません。TV放送はないのですか? ちなみに、東海地方に住んでいます。 もし違う地域でするのであれば、念のためそれも教えて下さい。

  • ドイツvsウルグアイって放送しないんですか?

    ドイツvsウルグアイって放送しないんですか? 関東圏なのですが、テレビ欄見ても放送枠がないんですがやらないんでしょうか? 10日の27:30って、明日の未明ですよね?

  • NHK教育番組の再放送予定

    元旦に放送された番組『地球ドラマチックスペシャル「タイムスリップ!恐竜時代」-陸の冒険-』が、いつごろ再放送されるか知りたいのですが・・・。翌日の『-海の冒険-』は録画できたのですが、前日に『-陸の冒険-』があったのを知りませんでした。木曜日19時に、同チャンネルで『地球ドラマチックスペシャル』が再放送されているようですが、明日放送予定の『地球ドラマチックスペシャル-遠い道のり-』がいつごろ放送されていたのかご存知でしたらお教えください。それから大体の予想をしたいと思います。 http://www.nhk.or.jp/hensei/bangumi/ch3-20050101-32.html

  • あす楽について

    あす楽について あす楽って翌日にくる予定ですよね?? 大阪から埼玉県までのゎ大体何時ごろに到着しますか??

  • 明日のめざましテレビにゆずが

    明日、めざましテレビでゆずのライブの模様が放送されると聞いたのですが、何時頃放送されるのか全く分かりません。大体で良いので、何時くらいのこのコーナーじゃないか?というアドバイスをお願いします!よろしくお願いします!!

  • 「食のため放送休止」について

    昔の衛星放送のTV欄には「食のため放送休止」という言葉がありましたが、現在は消滅しました。 放送衛星は太陽電池で動くため、昔は食で太陽光が電池に当たらなくなると放送が休止されていましたが、今はバッテリーの性能が向上して「食」の時間帯でも終わるまでの間の電力を溜め込むことが可能になったためとのことです。 で、「食のため放送休止」はいつ頃からなくなったのでしょうか?

  • NHKの衛星アニメ放送に詳しい方!!

    こんにちは。 衛星アニメ劇場の彩雲国物語の第一部を観ていたのですが、春から第二部が始まった事を知らずにずっと見逃し続けています(泣)でも、あのアニメ枠は大抵集中放送しますよね。マ王しかり。それで、その時期って大体年のいつ頃か決まっているのですか?例えば夏とか。集中放送こそは絶対見逃すわけにはいきません。どなたか、大抵いつ頃やるとか把握している方がいらっしゃいましたら大体でいいのでお教え下さい。もちろん公式ホームページはチェックしているのですが、まだまだ先のようで、気になって仕方がないんです…。あと贅沢を言えば精霊の守り人の再放送情報も知りたいです…。よろしくお願いします。

  • 嵐・台風ならではの遊び方(´∀`)

    愛知県では今日明日と春の嵐だそうで。 現在気持ちのいい風と 横殴りの弱い雨が降っています。 私は普段はインドアで用事以外 ほぼ引きこもるのが好きなのですが 台風の日は別で、わくわくどきどきして 無性に外にお出かけしたくなります。 なのでお出かけしたいのですが 普段引きこもってる分 出かけ先が見つかりません。 車がないので、自転車か徒歩ですが。 ということで今日も録りためていた ビデオを消費中です。 そこで質問なのですが 中外問わず台風ならではの 遊び方ってありませんか? 理想は近くに森があれば 強風にふかれながら 歩いてみたいです(´ω`) 次回台風のときに役立てたいので 教えてください(*´∀`*) ※海川等以外でお願いします