解決済み

初彼女へのクリスマスプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.4492361
  • 閲覧数30253
  • ありがとう数258
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

大学1回生になりまして恥ずかしながら初めて彼女ができました。
まだ付き合って間もないんですがもうすぐクリスマスです!
しかしなにを送ったらいいのか、何も分かりません(><;助けてほしいです。

男性の方
1)今まで女性に送って喜ばれたものを教えてください。
女性の方
2)今まで男性から送ってもらいうれしかったものを教えてください。

男性、女性の方
3)予算1万円~2万円くらいで喜んでくれそうなもの何がありそうか教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

二十代女性です。

もらって嬉しいものはアクセサリーです!
※だいたいランキングでも上位にきます

アクセなら余程好みじゃないもの以外は絶対に嬉しいはずです。
一番無難なのはサイズがないネックレスやピアス、ブレスレットじゃないでしょうか?

質問者様の彼女が普段見に付けているものを観察してそれと同じ系統のものを選べば間違いないです。
(例えば普段の小物がピンクやハートやキラキラしているようなものならキュートで可愛い系を選ぶ)
まぁ彼が一生懸命選んでくれたら何でも嬉しいものですけどね。

おススメはマルイのアクセサリーコーナーです。
お手軽な価格でブランドや種類もたくさんあるので学生さんに丁度良いと思いますよ。

彼女の誕生日石をイメージしたり使用したアクセも良いかなと思います。
あとはクリスマスカードを添えてみては如何でしょうか?
お礼コメント
rabbit1441

お礼率 56% (9/16)

やはりアクセサリーですか。
かわいい系のネックレス、考えてみようと思います^^
ありがとうございました!

クリスマスカードいいですね♪渡してみようと思います。
投稿日時 - 2008-11-20 17:03:43

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (17222/35239)

恋愛相談 カテゴリマスター
貴方なりのチョイスで良いんだよ。
付き合っていれば色々な話をしていく中で、彼女の好みや好きな色、集めているもの、今欲しいと思っているものか色々出て来るでしょ?
そういう中から貴方なりに情報を集めて、傍にいる貴方だからこそ選べたものをプレゼントしたらどんなものだって嬉しいって。
まだ時間はあるんだしね。ゆっくり選んであげてください☆
お礼コメント
rabbit1441

お礼率 56% (9/16)

なるほど。ゆっくり選んでみようと思います!
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2008-11-20 17:00:52

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/xmas_lovepresent/

このサイトにでいますが、アクセサリー系が人気です。
後は、寒い時期なのでマフラー、手袋、財布、キーケース
などが候補です。
心配しなくても、何でも喜んでくれます。
お礼コメント
rabbit1441

お礼率 56% (9/16)

確かに自分も彼女からもらえるものなら何でもうれしいですしそうですよね^^

ただ、一般にどーいうものを送るのかもわからなかったので;

ランキングのアドレスわざわざありがとうございました!
とても参考になりました。
投稿日時 - 2008-11-20 17:05:40
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (355/1961)

>1)今まで女性に送って喜ばれたものを教えてください。
特にありません。

>3)予算1万円~2万円くらいで喜んでくれそうなもの何がありそうか教えてください。
4℃のシルバー
http://www.4shop.jp/c_s_basic/
お礼コメント
rabbit1441

お礼率 56% (9/16)

値段もちょうどいい感じでかわいいのたくさんありますね^^

アドレスほんとにありがとうございました♪
投稿日時 - 2008-11-20 17:07:03